経験人数3桁は当たり前!?ゲイの赤裸々セックス事情

by 鈴掛 真(すずかけ しん)歌人

2017年01月25日 12:00

イケメンのはだか

こんにちは、歌人の鈴掛真です。5・7・5・7・7の短歌の作家です。

昨年から毎週連載してきた本企画も、早いもので30回目を迎えました。
今回はいよいよ、皆さんが最も気になるであろう『ゲイのセックス』についてお答えします!

詳しく知りたいけど、なかなか知る機会のない“同性愛”の話題。
【ゲイだけど質問ある?】では、オープンリー・ゲイの鈴掛真が、みなさんの気になる疑問・質問にお答えしていきます!

質問 【ゲイは性に奔放ってホント?】

先日、読者の方からこんなメールを頂きました。

現在大学1年生のゲイです。
快楽を求めて不特定多数の人と性交渉をするべきかどうか悩んでいます!
セックスは初めてお付き合いする人としたいのですが、まだ誰ともお付き合いしたことがありません……。
でも、ゲイの友達の中には多数の男性と関係を持っている人がいます!
自分はそんなことしたくないと思っていますが……正直、興味がある年頃なので、道徳心と葛藤してしまいます……。
どうしたら良いでしょうか!?


ねえ、今ってまだ昭和だったっけ? むしろ大正?
平成29年にこんな純朴な青年がまだ生き残っていたなんて……(涙)
絶滅危惧のピュアなハートを守るため、誠心誠意でお答えさせていただきます!

そういえば「初エッチは彼氏とするんだもん♪」と胸を躍らせていた少年時代が僕にもありました……。
とはいえ、初めてできた彼氏と夜を過ごしたのは高校一年生のときだったので、比較的早めに初体験を済ませた方かもしれませんね。

確かに、ゲイには性に奔放な人が多いのは事実です。
高校三年生のとき、知り合った同い年のゲイが「経験人数? 3桁には余裕で達してるよ!」なんて豪語していて「コイツどんだけのペースでヤッてんだよ……」とドン引きしたのを覚えています!

純朴なゲイがいたってイイじゃない!

なぜゲイには性に奔放な人が多いのか。
それはセックスのハードルが異性間より低いからではないかと僕は考えます。

元来、男は性欲に率直なもの。アダルトビデオや性風俗など、性的なコンテンツやサービスは大半が男性向けに作られているのも、そのためですね。
そんな男が2人、同性愛者として出会うわけですから、「まずは1回ヤッてみよっか?」とセックスがいとも簡単に行われるのは、ある意味自然なことかもしれません。
“発展場”と呼ばれる、ゲイが行きづりの相手とセックスするための施設も、日本全国各地で営業されています。

しかし!
世の男性全員が性風俗に行くわけじゃないように、ゲイの全員が奔放なセックスをしているわけではありません!!

僕はかつて、同世代のゲイに「え? ゲイのくせに発展場にも行ったことないの?(笑)」と鼻で笑われたことがありました……。
そのとき、僕も今回のご相談者さんのように、頭を抱えました。
ゲイはみんな発展場に行かなきゃいけないのかな……。
「発展場みたいな節操のないところぜんぜん行きたくない」と思う僕ってゲイなのに変なのかな……。

いいえ、そんなことはないはずです!
社会的に少数派であるゲイの中にも、“ゲイの常識”ともいうべき共通認識が存在します。そこに共感できない場合は、気の合う友達が見つけられなかったり、仲間はずれにされたりして、マイノリティの中のマイノリティになってしまうことも……。
けれど、無理して周りに合わせる必要なんてありません!
好きになった相手と、会いたいと思う。話をしたいと思う。そしてその先に、セックスがしたいと思う感情があったって良いはずです。
ご相談者さんには、ちゃんとお付き合いできる人が現れるまで、ぜひピュアなハートを大切に守ってほしいと思います!

それに「発展場でのセックスしか知らないゲイってかわいそうだな……」と思うんです。
だって、心も体も満たされて、本当に好きになった人とするセックスが1番気持ちいいでしょ?

おっと、おしゃべりが過ぎたかな……。
今回は、この辺で!





【PR】急な出費で今月ピンチ!!

質問、お待ちしています!

鈴掛真の【ゲイだけど質問ある?】第30回、いかがでしたか?
次回は、【タチ・ネコってどうやって決まるの?】という疑問にお答えしたいと思います。

みなさんからの質問も募集しています。
疑問やお悩みなど、気になるお話をメールでお寄せください。
メールの宛先はこちら

【今週の短歌】
待っている
だけではきっと
つらいから
嫌いになって
おくことにする




前回の連載記事を読む

連載を最初から読む

 

【ゲイだけど質問ある?】 バックナンバー

●vol.29 【ゲイってどうやって出会うの?】
●vol.28 【ゲイって子どもつくるの?】
●vol.27 【どうしたらゲイの友達がつくれるの?】
●vol.26 【ゲイからノンケになることはあるの?】
●vol.25 【ゲイかどうか確かめる方法は?】

鈴掛真プロフィール


鈴掛 真(すずかけ しん)歌人
愛知県春日井市出身。東京都在住。
著書に『好きと言えたらよかったのに。』(大和出版刊)がある。
Twitter・ブログでも短歌を随時発表中。

●Twitter http://twitter.com/suzukakeshin
●ブログ さえずり短歌
●オフィシャルWEBサイト http://suzukakeshin.com

Written by 鈴掛 真

恋愛 SEX 同性愛

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

他の人に教える

ページTOP