結婚できないのには理由があった!知って仰天の彼氏のヒミツ5選

 by Gow!Magazine編集部


アラサーにもなれば、彼氏に言えない秘密がひとつやふたつありますよね。たとえば、過去の恋愛遍歴や趣味、はたまた美容整形や年齢の偽りなど……。

しかし、それは女子だけに限らず、男性も同じ。今回は、そんな男たちがアラサー女子に隠している秘密を調査してみましたのでご紹介します。

「彼がなかなか結婚してくれないんだよね……」と、お悩みの女子のみなさん。彼があなたと結婚できないのは、もしかしたらこんな秘密を抱えているからかもしれませんよ。

結婚できない原因?男性がアラサー女子に隠している秘密5選

●その1:職業を偽っている

「合コンで出会った彼女には公務員と言っています。でも本当は、バイトの掛け持ちをしているフリーター。先日彼女から『そろそろ結婚しない?』と言われたんですが、幻滅されると思って、結局言えずじまい。貯金もないし、相手のご両親に会う約束もあるし……。どうすればいいのか、本気で焦ってます」(28歳/フリーター)


●その2:人妻と浮気している

「現在人妻と浮気中です。あくまでも本命あっての行為なので、彼女にはバレないように最善を尽くしています。ただ最近、『旦那と別れるから一緒にならない?』と浮気相手に誘われています。お前はただのセフレだよとは言えません」(30歳/IT)


●その3:実はバイセクシャル

「彼女のことは好きなんだけど、最近職場の後輩のこともちょっと気になっているんです。そろそろ俺もいい歳なので、結婚したい気持ちもあるんですが……。本当に彼女を幸せにできるのかとか、いろいろ不安で、なかなか結婚に踏み切れませんね」(31歳/公務員)


●その4:万人受けしない性癖

「いま付き合っている彼女に、特別不満はありません。でも正直、セックスが物足りないかな。俺はいたぶられるのが好きなので、どっちかといえば女性にガンガン攻めてもらいたい。気持ちよさそうにしている彼女を見れば見るほど、消化不良な気分です」(29歳/販売)


●その5:AV男優をしている

「金欲しさに、彼女には内緒でAV男優しています。本業の合間にやるので、デートの日と被ることもありますが。そういうときは、『急遽仕事が入っちゃってさ』と誤魔化すこともしばしば……。彼女から同棲の話がよく出ますが、まだしばらくはムリかな」(27歳/広告)

知らぬが仏?男の秘密をあなたはどう受け取る

人間誰しも人には言えない秘密を抱えているもの。なかには「そういうことはもっと早く言うべきなんじゃ……?」と幻滅してしまうエピソードもありましたがが、「秘密のままにしておいた方が……」と思うケースもチラホラ見受けられます。

いくら恋人同士とはいえ、すべてを打ち明けることが正しいとは限りません。ですが、秘密を共有することでもっとふたりの仲がよくなれば、それこそ相性のいいベストカップルと言えるのかもしれませんね。

Written by 柚木深つばさ
Photo by Nick Fuentes