「少年の心」で誤魔化すな!彼氏が子どもっぽすぎて困ったこと

by 柚木深つばさ

2012年07月17日 11:30


「男はいつまでたっても子ども」そう感じる瞬間はありませんか? 大人になった今でも、お子ちゃま体質が抜けない彼氏には困ってしまいます。
そこで「子どもっぽい彼氏」のエピソードをご紹介します。

彼氏が子どもっぽすぎて困ったこと

周りの女性たちに「彼氏が子どもすぎて困ったことは?」とリサーチしてみました。


●その1:アクションヒーローが好き

「仮面ライダーが好きな彼。今年で30歳になるのに、『トウッ! ライダーキック!』と仮面ライダーになりきってアクションをするんです。子どもっぽいな〜と思うばかりか、このひとと付き合っていて大丈夫かな? と少し心配になります」(27歳/栄養士)


●その2:嫌いなものを残す

「同棲をしているとき、ピーマンの肉詰めを作りました。彼はピーマン嫌いでしたが、当時お金がなかったので、どうしてもピーマンの安売りを見逃せなかった私。案の定、彼は中身のお肉だけ食べていましたが、ムカついたので無理やり彼の口にピーマンを押し込んでやりました」(25歳/美容師)


●その3:機嫌が悪いとモノに当たる

「彼と些細なことで喧嘩になりました。私は冷静に問いただすんですが、彼は聞く耳持たず。むしろ、機嫌が悪くなると物に当たるので、部屋のなかはいつもめちゃくちゃでした」(27歳/販売員)


●その4:すぐに発情する

「男性の性欲は認めますが、1日に何度もエッチを求めるのってどうなんでしょうね。自制がきかない子どもじゃあるまいし。私はそんなに体力もないので、身体ばかり求められても嬉しくありません。そんなにシたければ、ひとりで処理すればいいのに……」(26歳/写真家)

大人の階段はまだまだ遠い?

ライダー好きはいいお父さんになるかもしれませんが、好き嫌いは子どもの前でしてもらいたくないし、モノに当たるのはDVの気があるのかも……。発情男も、大人なら自制して! と言いたくなります。

こういった「子どもっぽい」という特徴は、『将来、結婚したら……』『将来、子どもができたら……』など、ふたりの未来に問題が降りかかってきそうです。許せる「子どもっぽさ」かどうか、よく見極めてくださいね!


◆結婚する前に確認を!
「家事は妻がするもの」結婚に夢を見るドリーム男子の特徴6選





【PR】急な出費で今月ピンチ!!

関連コラム

女以上に女性的な「セックスの乙女化」の謎
イケメンVSブサメン究極の二択
「無職の男と付き合いたくない」が75%!
イラッとくる元カレからの唐突な連絡5選
「ラブ★コン」のような身長差カップル4選

おすすめ特集コラム

月間Bestコラム10選
「漫画」はモテ人生の教科書!漫画に学ぶ“モテモテ道”
みんなの知らない!有名人の強烈エピソード7選
自分を売り込むプロ=芸能人に学べ!「恋愛の極意」7選
南美希子の恋愛計算式「ワタシ+」

Written by 柚木深つばさ
Photo by Ernst Vikne

恋愛 彼氏 エピソード

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

他の人に教える

ページTOP