まさに復讐の鬼!「浮気男へトラウマを与える別れ方4選」

 by 奥山いくほ


「浮気は文化だ」とドヤ顔で語る男性たち。
彼らはまだ、浮気により怒り狂った女性の恐ろしさをわかっていないのだ。
筆者が人生経験豊富なお姉さま方から仕入れた、世にも恐ろしい復讐劇を一挙公開! この復讐劇から「浮気男へトラウマを与える別れ方」を学んで欲しい。これをやられた男性は、復讐の鬼と化した女はこんなにも怖いのかと、震えるに違いない。

◆彼の浮気にお悩みのあなたへ…
これでもう悩まない!彼の浮気疑惑をスッキリさせる方法

浮気男へトラウマを与える別れ方4選

●その1:誕生日プレゼントで復讐

「婚約も済ませた彼氏と、私の女友だちが浮気をしたという情報を入手してしまった。
誕生日が近かったこともあり「あなたの家でお祝いしてあげるね!」とメールを送り、準備完了。
当日、ウキウキで私を出迎えた彼氏に「OOちゃん(←彼氏の浮気相手)からもプレゼントもらえた?」と笑顔で告げると、玄関先で固まってやがる。
「私からのプレゼントは、婚約破棄した費用の請求書ね」と言って指輪を投げつけ任務完了。
これから毎年、誕生日を心のしこりにする彼の姿を想像するだけで笑いが止まらない」
(32歳・営業事務)

○膝を抱えて誕生日を迎える彼氏と、高笑いする彼女の図が浮かんでゾッとした……。


●その2:夢の国で復讐

「ディズニーランドが大好きな彼への復讐は、ディズニーランドでって思いついたんです。
デートの最中に『っていうか、浮気してる男が夢と魔法の国に来る権利無いと思うんだけど。私とディズニーに土下座してくれる?』と言ってやりました。
今まで子供のようにはしゃいでいた彼の顔がみるみる青ざめて気分爽快! トゥーンタウンで土下座させて、もちろんそのままお別れ。
ちなみに私はそのあと一人でランドを満喫しました。一人でも楽しめるなんて、本当に夢の国ですよね〜」
(28歳・美容師)

○別れた直後でも楽しめる! それがディズニーランドクオリティ(笑)


●その3:公衆の面前で復讐

「彼がよそよそしいな〜と思ったら、案の定浮気してる。
しかもクリスマスの日に相手の女と会おうとしてたから、わざわざデート現場まで尾行して、相手の女&公衆の面前で『メリークリスマス!』とケーキを顔に投げつけてやった。
そのあと猛ダッシュで駅に駆け込んだのは良い思い出(笑)」
(30歳・アパレル)

○残された相手の女と、ケーキまみれな彼氏のその後が気になる。


●その4:暴言で復讐

「『低収入・低身長・テク無しのくせに、よくもまぁ浮気なんてできたものね』と、怒りにまかせて暴言いいまくりで無事別れることになったんだけど……。
後日まさか、彼がドMに目覚めて復縁を申し込んでくるとは予想できなかった。復縁しましたけど(笑)」
(34歳・旅行代理店)

○復縁したのかよ! これは番外編とでもしておこう。
ただ、彼自身が気にしているコンプレックスについて暴言を吐きまくるというのは大ダメージを与えることができるだろう。

浮気されて黙っているほど女は甘くない!

いかがだっただろうか。
このように、女性の怒りが頂点に達したとき、彼女たちの頭の中にあるのは、いかにして彼氏に大ダメージを与えるかという「復讐」の二文字のみ。
浮気されて黙っているほど女は甘くないということだ。

もし、あなたが彼氏に浮気されたら、この復讐劇を思い出してほしい。
そして、無事に浮気男にトラウマを与え、スッキリさっぱりし、明るい未来へと突き進んで欲しいと心より願う。





【PR】急な出費で今月ピンチ!!

Written by 奥山いくほ
Photo by CEBImagery.com