付き合うつもりはないと思っていた強引な男性にときめいたこと、ありませんか? 彼らは人目を気にせずに、次が読めない行動をするので、ついつい気になってしまいます。そんな強引な男性にときめいた瞬間をまとめてみました。

 

1. こっちだよ、と手を引っ張ってくれる

 

これはライトな強引さ、とでもいうべきでしょうか。パーソナルスペースを屈託なく破って、ひょいと手をつないでしまえる彼らにときめいた女子は多くいるはずです。もちろん、そこに深い意味はないのはわかっているはずなのに。それ以来彼のことを特別に思ってしまうなんてこともありませんか?無邪気さの勝利でしょうか。

 

2. 重い荷物をもってくれる

 

これは優しさと強引さのダブルプレイですね。優しいだけではなく、こちらが返事をする前に重い荷物を持ってくれるというところにときめいたという意見が多数ありました。気遣いのできる男性は素敵なものですが、そこに行動が伴っていなければ意味がありませんよね。だからこそこの行動にときめいてしまうのかもしれません。

 

3.「まだ帰らなくて大丈夫だろ」と引き止める

 

一緒にご飯を食べて、あるいは飲みに行って。終電を気にしたあなたにこんなセリフで強引に引き止めたら、それはもう口説きと思っていいですよね。でも、そこから先は進展しなかったり、やきもきさせられることもしばしばあるのが強引男子の特徴です。もしかして、ただ単に楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っただけなのかな、とあれこれ考えさせるところが上級者の強引さです。

 

4.誕生日でもないのにプレゼントをくれる

 

理由もなくプレゼントをもらったら、普通なら気味が悪いものですが、強引な彼はそこを上手に受け取らせてしまいます。受け取らない理由がない、と思わせるテクニックはさすがです。これはもちろんその先の下心があってこそのプレゼントなのですが、スマートにこうされると気持ちが傾いてしまう女の子も大勢います。そのプレゼントのセンスがいいことは大前提ですが。

 

5.彼氏がいるといっても「だから?」と気にしない

 

一番ときめいたという意見が多かったのは、この彼氏がいることを気にしない強引さでした。口説きに入っているのですが、それが毅然として見えて、思わずふらふらしてしまう、なんてことも。彼氏がいるならとすぐ諦める草食系男子が多い中、この強引さはかなりの価値があります。もちろん、ほかの女性に同じ事を言っている可能性があるとしても、

いかがでしたか? 強引な男性にときめく瞬間、まだまだあるとは思います。翻弄されるもよし、距離をとるのもよし、そこから先はあなた次第です!
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

あるある】の最新記事
  • やりすぎ注意!気合いの入った女子がクリスマスに注意すべきこと
  • 忙しすぎて…年末のバタバタでやってしまった失敗談4選
  • 乱用はリスキー!?「私たちって…」という言葉を使う女子の特徴
  • ハゲ進行、オラオラ化…フェイスブックで見つけた元カレ残念話
  • 職業柄「プロ目線」でウンチクを語りたがる困った男の言動7選
  • 金持ちだけどウザい!実業家気取り男にありがちな事
  • 男のくせにどうしてそんなにカワイイの!「女子力男子」の特徴
  • 男性に「脈あり?」と勘違いさせてしまった瞬間
あなたへのおすすめ