彼氏や男友達と話していて、つくづく「男ってダメだな」と思ってしまうことはないでしょうか?

 

だめんずも突き抜ければ愛おしい!?

 

「俺に任せろ」なんて大口叩いていたのに結局フォローしてあげなければ何もできなかったり、「俺を信じて」なんて言っていたのにあっさり浮気がバレてしまったり……。

ダメなのに、なぜか憎めないだめんずたちの行動を厳選してみました。

浮気がバレた!おバカ過ぎる男性の珍エピソード3選

複数の調査によると、男性の3人に1人は浮気の経験があるそうです。
女性からすれば「バレないようにやってくれ!」と思うのですが、どういうわけか男性の浮気は簡単に見抜けてしまうもの。
驚くべき理由で浮気がバレてしまった、愛すべきバカたちの珍エピソードをご紹介します。

もっと気を利かせて! 思わずイラッとした待ち合わせ場所6選

待ち合わせは、男女がデートをスタートさせる大事な場所ですよね。
そこをおろそかにする男性は残念な人と思われても仕方がありません。
いくらデートの内容が素晴らしいものであったとしても、その残念感はぬぐえないものなのです。
男性に指定されて女子が思わずイラッとした待ち合わせ場所を調査しました!

調子に乗るな! 思わずキレそうになった恋人のトンデモ発言集

目の前に可愛い彼女がいるのにもかかわらず、心ない発言をする男性がいます。
その発言には悪気はないのですが、聞かされる身としては思わずキレそうになることも……。
一体何のためにそれを言う必要があったの? と思ってしまう、男性の心ない発言を集めてみました。

実に面白くない!まるでガリレオな理系男子にイラッとした瞬間

話題の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。
福山雅治演じる湯川教授は超天才のいわゆる理系男子。
「カッコイイなー」と思ってしまうのは福山が演じているからかもしれません。
現実の理系男子には、イラッとさせられる機会のほうが多いようなのです。
実際に理系男子を彼氏に持つ女性に、イラッとした瞬間を聞いてみました!

今回はいろんな種類のだめんずあるあるエピソードを紹介しました。

実際にだめんずのエピソードを語ってくれた女性たちからすれば「もう、勘弁してくれ」といった感じなのでしょうが、「手のかかる子ほど可愛い」とはよく言ったもので、だんだんとだめんずが愛おしくなってくるのだから不思議です。

だめんずだからといって見限らないこと……それが、アラサー女子が隠れた出会いを見つけるコツなのかもしれません。
Written by Gow! Magazine編集部
Photo by Andreas Øverland

ダメ男】の最新記事
  • 小さなサインを見逃すな! 結婚前に“マザコン男”を見抜く境界線5つ
  • 日テレ・辻岡義堂アナも!? モラハラ夫になりやすい男性の特徴
  • ダメ男に引っかかって失う一番大きな資産は「友達」です!
  • 無職、虚言癖…読者の意見で決定!本当のダメンズってこんな男!
  • ダメ男ばかり好きになる?それ【ストックホルム症候群】かも!
  • ダメ男はあなたが作っている!いますぐやめるべきこと
  • 今だから言える!彼をダメンズにした原因は私かも
  • 今だから言える!実はこんなダメンズとつきあってました
あなたへのおすすめ