見た目は完璧!でもつき合ったらダメ男だった!なんて、あとで気がつくパターンが多い人もいるのでは?それは、あなた自身がダメ男に仕立てているのかもしれません。今回はダメ男を作ってしまう女の特徴を紹介。

 

あなたの時間は彼の時間ではない

 

「俺、将来は有名になるんだ」なんていう夢をずーっと語っている男性っていますよね。夢を語るのは自由ですが、その夢を叶えてあげたいからとあなたの大切な時間を割いたりはしていませんか? 男性はあなたにどんどん頼ってきます。その頼られている姿を見て「私がいないと生きていけない」と勘違いな思い込みが始まります。その時点で、あなたはもうダメ男を作っているのです。

 

甘やかすと愛情を注ぐのは違います

 

尽くせば尽くすほど、男性はダメになっていきます。甘やかすと人は互いにダメになります。愛情を注ぐと、相手に対して厳しくなります。愛情と甘やかすことは別問題です。

 

嫉妬や束縛をしない

 

彼が好きすぎて縛っておきたくなる。常に彼のことを知っていたい。しかし、男は自由が欲しいものです。彼を信頼して束縛や嫉妬はほどほどに…。ダメ男を作っている、女はダメ女でもあります。互いにダメにならずにイイおつき合いを!
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

ダメ男】の最新記事
  • 小さなサインを見逃すな! 結婚前に“マザコン男”を見抜く境界線5つ
  • 日テレ・辻岡義堂アナも!? モラハラ夫になりやすい男性の特徴
  • ダメ男に引っかかって失う一番大きな資産は「友達」です!
  • 無職、虚言癖…読者の意見で決定!本当のダメンズってこんな男!
  • ダメ男ばかり好きになる?それ【ストックホルム症候群】かも!
  • ダメ男はあなたが作っている!いますぐやめるべきこと
  • 今だから言える!彼をダメンズにした原因は私かも
  • 今だから言える!実はこんなダメンズとつきあってました
あなたへのおすすめ