セックス中、彼が困った経験ありませんか?

 

男性はみんな、エッチなプレイやエッチなことを望んでいると思うかもしれませんが、彼女が変なオーダーをしてくれば、訝しく思い戸惑ってしまうのです。

 

そこで今回は、男性が困るセックス中のシチュエーションをご紹介。

あなたのプレイ……ドン引きされているかもしれませんよ。

 

叩いて! 調教を強要

世の中には、セックス中に叩かれたいと思っている女性もいます。

どこを叩かれたいと思っているかはご想像にお任せしますが、SMなのか調教プレイなのか、とにかく、ハードプレイを強要してしまうと、ドン引きされてしまうかもしれませんよ。

 

たとえばこれが遊びの相手だったら、アブノーマルなプレイの強要は喜べるのかもしれません。

でも、大好きな彼女が求めてきたとしたら、ちょっと寂しい気持ちになってしまうのかもしれませんね。

プレイの好みを伝えることは大切ですが、男性的には過去が気になってしまいます。

 

ノーマルなセックスが好きな男性にも、受け入れられないかもしれませんので、ハードなプレイの強要は禁物ですよ。

 

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • 「付き合ってるんだから、セックスしないとダメ」←んなわけない
  • 大好きな彼に愛撫をもっとしてもらいたい!エッチの「促し」テクニック4選
  • 彼氏と、愛情あふれるセックスが出来る日は来ますか?
  • 本命には禁物!「元カレ」の存在を感じさせてしまうセックステク
  • セックス直前にチェック! ボディケアリスト6つ
  • セックスで羞恥心を捨てるにはどうすればいいの? テクニック&考え方4選
  • もし躰を重ねたら……二人はどんなふうに愛し合う?
  • この先、あの人とエッチできる可能性はある?
あなたへのおすすめ