「もっと彼を喜ばせたい」「彼の感じてる声を聞きたい」そんな願望をかなえる1つに、オーラルセックスがあります。でも、その具体的な方法は友だちにも、彼氏にもなかなか相談しにくいもの。自分なりに研究しようにも「いったい何をすれば彼が喜んでくれるのかわからない……」という人は多いのではないでしょうか?

一番の解決策は、オーラルセックス自体を好きになって、楽しんで彼にいろいろ試してみること。毎回、ちょっとした工夫を重ねてレベルアップしていけば、きっと彼は離れられなくなるでしょう。友だちには聞けない、オーラルセックスの質を高める秘密の方法をご紹介します。

 

オーラルセックスに自信ある?

 

LC(エルシーラブコスメティック)が実施した「オーラルセックスに自信がありますか?」のアンケートに対して、約6割の人が「ない」と回答しています。主な理由は「アゴがつかれる」「彼が感じているか不安」「ニオイや味を気にせず実践したい」というもの。

これらを解消するためにチョコレートやアイスクリームを塗って、オーラルタイムを楽しむ強者カップルもいるのだとか。でも当然、結果は体はベタベタになって、後片付けも大変。

不安を解消してオーラルセックスを楽しみたい! という方は食べられるローション『ラブシロップ』、そして食べられるデリケートパフューム『メイクラブリップ』を使ってみるのはいかがでしょうか? 実際の愛用者に使い心地を聞いてみました。

●その1:気持ちいいと言ってもらえた
「彼のを舐めて『気持ちいい?』と聞いても『うん大丈夫だよ』と言われるだけで本当に喜んでいるのかわかりませんでした。そこで『ラブシロップ』を購入。彼に見せてみるとすごく興味を持ってくれて、さっそく使ってみると『ヌルヌルしてて気持ちいい』と初めて感想を言ってくれてすごくうれしかったです! それ以来、彼も私もオーラルセックスが大好きになりました」(30歳/広告)

●その2:口の中が乾く
「オーラルの時、口がすぐ乾いてしまうので彼に『痛い』と言われたことがあり、ちょっと苦手意識がありました。『ラブシロップ』を使ってみると、彼がはじめて『気持ちいい』と言ってくれて、すぐイったのでびっくり! 私もスイーツ感覚で夢中でなめちゃいました」(26歳/会社員)

●その3:ニオイが気にならなくなった!
「彼がオーラルセックスをしたがるのですが、私はニオイが気になるのでやってもらうのも、やるのもできませんでした。彼のことは大好きなのに、もっと楽しませてあげたいと思って『メイクラブリップ』を購入。お菓子みたいに甘いニオイで、まずは彼のに塗って舐めてみたんですが、ぜんぜんニオイが気になりませんでした。私も舐めてもらいましたが、彼も味が気に入ったのか夢中で舐めてくれて、2人とも大満足です」(29歳/医療事務)
[オーラルセックステクニックはこちら]

 

オーラルセックス3ヶ条って?

 

夢中になる美味しさ以外にも、成分に秘密があります。『ラブシロップ』は全て食品原料で作っているため、食べても安心。『メイクラブリップ』も同様に、緑茶カテキンと柿タンニンを配合しているため、しっかりとニオイのエチケットケアができるのです。

そして問題のテクニック。LC(エルシーラブコスメティック)ではアンケートや体験談、専門家へのインタビューから『オーラルセックス3ヶ条』を作成しています。それは「心を込める」「ゆっくり優しく」「息遣いや声に注意」するというもの。そしてなによりこの3ヶ条を頭に入れて、雰囲気作りをすることが大切なのです。また『オーラルセックス30選』も公開中。「やり方がわからない……」とお悩みの方はチェックしてみて!

今までオーラルセックスに消極的だった方も、彼の本気で感じている声を聞くため、美味しいオーラルセックスを実践してみてはいかがでしょうか。彼のテンションを上げるために『ラブシロップ』や『メイクラブリップ』を使ってみるのも一つの手ですよ。

【関連情報】こんなテクニックあったの? LOVEオーラルテクニック

 

関連コラム

 

子宮頸がんの原因の99%がセックス!?全ての女性に緊急警告
女の浮気は即アウト!「男は女の浮気を許せない」という事実
倦怠期カップルに実践してほしい「セックスの初期設定」
モテ女はかわし方も一流!しつこい男の誘いを角なく断る方法
キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • キーワードは「共感」!聞き上手な男性がセックスも上手な理由
  • コンドームが破れた!?そんなときの対処法とは?
  • 「う、もう…たまんねぇぜ!」今、彼が望んでいるのはどんなセックス?
  • 【今さら聞けない】フェラのやり方&コツを紹介!
  • 「いいSEXだった」と思えないなら付き合って3ヶ月のH禁止!
  • 初デートでセックスがうまい男⇔下手な男を見分ける4つのポイント
  • ちょいムズ!SEX占い|あなたのベッドの中の運命を占います!
  • 彼ってエロい?どんなセックスが好きなの?