なんとなく「この人いいな」と思っていた男性から誘われ、感情に任せて流れでベッドイン。
一夜を共に過ごしてしまったら、もうその時点で男性は「簡単にヤレる女」という意識に変わってしまうのでしょうか?
それともまだここから本命になれる余地はあるの?

このような悩みを持つ女子の多いこと……。
今回は、付き合う前にヤッてしまったら、その先はあるのか? というお悩みに答えていきたいと思います。

 

まずは感覚を試すのもアリ

 

さて、近年、恋愛に積極的な「肉食女子」なるものが増えていると言いますが、これは女子の本来の姿。
私は、ようやくこの「秘めたるは美」としてきた日本で女性が性を公にできる時代が来ただけだと思っています。

簡単にヤレる女かどうかは、そんなこと、自分で価値をつければいい。

どんな肉だって食うわけじゃないのであれば、堂々と、その夜をその方と深めればいいのです。

流れというのは川のごとく、力を抜いていたら自然とそうなったわけで、辿りつくべき場所(ベッド)へ辿りついただけのこと。
結婚もそうですが、タイミングやきっかけは何であれ、な訳です。

私はというと、まずはきちんと付き合ってから順序を追ってセックスする、なんてことは、この人生で、記憶の限りでは、一度もございません。

なぜなら、「やってみなけりゃ相手の本当のことなんてわかんねーだろ」と思っているからです。

ものすごくいいな……と思っていた方でも、肌を重ねてみて「あ、ちげーな」と感覚的に思うことも多々。

肌の相性って、とても大事。

性格の相性がどんなに良くても、これが合わないだけでコミュニケーションが取れなくなったりするのです。

 

自分の価値は自分で決めればいい

 

そんなわけで、「すぐ寝ちゃったから、私、軽く思われたかな」なんて、どうでもいい外っツラ気にしないで、まずは本当に自分に合う人かどうか、自らが味見をしたのだと胸を張りましょう。

女性は無意識的にその男性と遺伝子的に相性が合うのかを男性の体臭や脇の下から出るフェロモンなどで嗅ぎ分けているとも言います。

普通のデートで「脇の下嗅がせて」なんて言えないのですから、流れがあったのであれば大いにのっかって、しっかり吟味する。

そして、やった後もやっぱりこの人本当にいいわ! と思えたら、純粋に、真摯に、相手に伝えて行けばいいのです。「今後も一緒にいたい」と。

順序がどうあれ、真っすぐに入ってくるあなたを、相手の男性は少なからず可愛いなと思うはずですよ!

 

西脇理恵プロフィール

 


西脇理恵

女優、タレント。レディース総長・テキ屋・美容師・秘書・トラック運転手・ラジオDJ・歌舞伎町mixbarオーナー・お笑い芸人・作家・MCなど数十種の職種、結婚、出産、離婚など様々な経験を生かし、過去数万人の相談にのる。
1人で10人分の人生を生きる男前。妹分弟分が各ジャンルに多数存在。

様々なチャリティ発起人でもあり、NPO法人ミリタリーエアポートの代表理事も務める。

近著に『咲き走り☆ホットロード』(講談社)がある。

西脇理恵オフィシャルフェイスブックページWritten by 西脇理恵
Photo by SAOTOME 早乙女 英雄

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • セックス直前にチェック! ボディケアリスト6つ
  • セックスで羞恥心を捨てるにはどうすればいいの? テクニック&考え方4選
  • もし躰を重ねたら……二人はどんなふうに愛し合う?
  • この先、あの人とエッチできる可能性はある?
  • そっと教えます……あの人の「セックス傾向」
  • 自覚はありますか? あなたが求めているセックス
  • な……なんか嫌!男性が困るセックス中のシチュエーション
  • 「セックス上手になれば男性が手放さない」は嘘! 完全に嘘!
あなたへのおすすめ