先日、5歳年下の彼氏をゲットした女友達が、真剣な顔で「相談事がある」と言うので緊急女子会が開かれました。その相談とは、年下彼氏とのセックスがなんだか“乙女っぽい”ということ! まさか、これがセックスの現代版なのでしょうか?
そこで、友人たちから身の毛もよだつ「セックスの乙女化」をリサーチしてみました。

 

女以上に女性的な「セックスの乙女化」

 

いまどきの男は草食系でナヨナヨしているとは思っていましたが、まさかセックスまでそうだったとは……。身の毛もよだつエピソードをご紹介します。

●その1:AV女優顔負けの男

「新しくできた彼氏をホテルに誘ったら『ラブホテルなんて入ったことないし、ひとに見られたら恥ずかしい』と、10代の乙女のような反応に愕然……。言葉を失いました。
彼氏はいまだに両親と同居しているので、仕方なく私のアパートへ。うちは壁が薄くて物音が筒抜けなので、本当はいやだったのです。もし彼がテクニシャンで、つい声が出ちゃったらどうしようって思うじゃないですか。
心配しつつも彼のイチモツに触れた瞬間、彼が『あっ、あっ、あんぅ〜〜』と、甘ったるい声を出したのです。『静かに!』と言っても、ちょっと刺激するだけでAV女優顔負けの声を大音量で出し続けます。お隣さんにまる聞こえになるから中断すると、『あぁん〜もっとぉ〜』『はやくきてぇ〜!』とさらにアンアン言いまくります。
もうさっさと終わらそうと思って手を動かすと、腰をクネクネさせながら『イクっ〜イッちゃう〜!!』と喘ぎまくられました。なんだこれは……」(28歳/アパレル販売員)

○近隣住民から、「下僕を調教する女王様」と噂されてしまうかもしれませんね……。

●その2:生娘のような男

「年上彼氏(36歳)を『一緒にお風呂に入ろう』と誘い、エロい展開を期待してドキドキしてました。しかし、脱衣所で彼の服に手をかけると『照明を消して!』『裸見ないで!』と言い出し、まるで生娘のようなセリフにドン引き。
なんとか色っぽいムードを出そうと思って身体に触れようとすると、両手を胸の前でクロスして『シャワー浴びなきゃイヤ!』と拒絶されました。
浴室でも『このほうが肌にいいから』と、しっかりと泡立てネットでボディーソープを泡立たせてから、手の平でそっと撫でるように身体を洗う姿に、完全にエロい気分が萎えました」(33歳/美容師)

○いまどき女子高生でも、こんなセリフは口にしないと思いますよ。そういうプレイ以外は……。

●その3:レズプレイ願望の男

「やたら『脱がしっこしよう』や『触りあいっこしよう』と言う彼なので、私も積極的にセックスを楽しんでいました。オモチャを使うときも、一方的にされるのではなく交互に攻め合うといった感じです。でも、最後はいつも物足りなさそうにしていたことが気になっていました。
そんなある日『僕も中に入れられたい』と言われ、段ボール箱いっぱいに詰め込まれたレズAVを見せられました。言葉を失っていると、『この子みたいになりたい』と言われ、バイブで攻め立てられている画面の女性を指さすのです。
いままでの『××あいっこ』も、すべてこれが元になっていることに気づいて、さすがに逃げ出しました」(29歳/介護福祉士)

○「レズプレイ願望」とは、ややこしい性癖ですね……。

 

女性の喘ぎ声は科学的に解明されています

 

この他にも「セックス中、女のような声を出す」という男性はかなり多くいました。本来男性は、「セックスの最中には声を出さないもの」と考える暗黙の了解のようなものがあったと思います。男性が声を出すと、みっともないと思ったり、恥ずかしいと感じる男性が多かったからです。

しかしイマドキの男性は、女性の後ろをヨチヨチとついて歩く頼りない男が増えました。「みっともない」や「男は男らしく」というプライドなど、皆無なようです。

アメリカの脳科学者シェイヴィッツが、言語刺激に対する男女の脳の違いについて調べた研究があります。その結果、言語を聞いた男性は左脳だけが反応したのに対し、女性は左右両方の脳がバランスよく反応したそうです。(※1)

声を、思考や論理を司る左脳だけで聞く男性と異なり、イマジネーションや感情を司る右脳でも処理している女性は、自分の声でもエッチなイメージを膨らませ快感を得ることができるのです。

そんな機能を持ち合わせていない男が、「あんっ、あんっ」と、喘いでいるとは……。科学では証明できないほど、「セックスの乙女化」はとてつもない領域に進化してしまっているのかもしれませんね。

 

関連コラム

 

私の虜になりなさい!気になる彼の「夜のオカズ」になる方法
「他の男に渡したくない!」彼が手放さない“モテ膣”の作り方
魚をキレイに食べる男はセックスが上手!?食事でわかる性格診断
ヤリモク注意!エッチだけできればいいと思っている男の特徴
付き合う前にチェック!男の精力レベルの見極め方
(参考)
(※1)【セックスの時に声を出す?〜女性の美学〜】
http://www.otona-omocha.jp/katati_koe.html

Written by ハラカナエ
Photo by CREATVDAD

SEX】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • SEX占い|今、あなたと彼が最高に気持ちよくなるためのBESTなエッチ
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?