26歳のOLです。 私の体験を聞いてください。

ことの発端は、3週間ほど前。 会社の階段を昇っていると、太ももの付け根辺りの筋肉がつるような痛みを感じたんです。

 

筋肉痛から始まった違和感

 

最初は(筋肉痛?)とも思ったんですが、特別運動をしたわけでもない。 不思議に思いながらも、そこまで気にしてませんでした。

でも、翌日も太ももの痛みは取れず、その上、陰部が腫れているような違和感も感じるようになったんです。歩いていても、下半身の辺りがどうも気になる。

そこで、家に帰ってから鏡でアソコを見てみることに。 すると、膣の周りが赤く腫れていたんです。

(エッチの時に擦れたのかな? でも、今までこんなことなかったし…)

初めての出来事に不安がよぎります。

しかも、その数日後、もう一度鏡でアソコを見ると、赤くなっていた部分に白いデキモノが!

(ヒドくなってる!?)

恐る恐るその部分を触るとデキモノが潰れて、透明な汁が出てきたんです。 ティッシュで汁を拭き取ろうと、そこに触れた瞬間、

「いったいっ!!!」

刺すような激痛が! (これはおかしい)と思い、急きょ仕事を休んで病院へ行くことに。

検査の結果は「性器ヘルペス」。 医師によると、この病気は主に性行為によって移るものなのだそう。 ただ、「トイレの便座から感染をするケースもある」らしいので、一概に彼氏が原因とも言えないみたい。

とりあえず、5日分の飲み薬と塗り薬をもらって帰りました。

でも、その薬があまり効かなくて…。それどころか、病状は悪化するばかり。 仕事中も、歩けば下着が患部に当たって激痛がするし、座っていても腰を浮かせないと痛くて座ってられないんです。 まともに座ることもできないから、腰まで痛くなっちゃって。

耐えきれなくなった私は、薬を使い切る前に再度、病院へ。 すると、医師に、

「思ったより進行してるね。すぐに入院してください」

と言われ、なんとその日から入院(休みをもらうために上司に理由を説明するのが大変でした…)。

入院中は、病状を抑えるために一日3回の点滴。 痛くてトイレにも行けないので、寝たまま用が足せるように尿道に管を通すことになりました。そうでもしないと、本当にトイレが恐くなるほどの痛みだったんです!

そして、5日間の入院の末、ヘルペスは治りました。

とはいえ、もっと早く病院に行っていれば、ここまでヒドくはならなかったのかもしれません。皆さんも、異変を感じたらすぐに病院へ行ってください!

◆性感染症の体験談はこちら…
アソコがとんでもない事態!!
1回だけ浮気した??

 

関連コラム

 

傷つけずにセックス下手を指摘するセリフ
珠玉の企画系セックス5選
性欲を抑えられなくなった夫婦
なぜ騒がしいの?動物のふしぎな交尾5選
オススメする変なセックスの体位3選

 

おすすめ特集コラム

 

月間Bestコラム10選
「漫画」はモテ人生の教科書!漫画に学ぶ“モテモテ道”
「結婚」が頭をちらつく未婚女性が読んでおくべき記事7選
自分を売り込むプロ=芸能人に学べ!「恋愛の極意」7選
サボリ女子のホメられBodyの作り方
Written by 「お悩み@女性の医学」
Photo by Angus柒

SEX】の最新記事
  • 「付き合ってるんだから、セックスしないとダメ」←んなわけない
  • 大好きな彼に愛撫をもっとしてもらいたい!エッチの「促し」テクニック4選
  • 彼氏と、愛情あふれるセックスが出来る日は来ますか?
  • 本命には禁物!「元カレ」の存在を感じさせてしまうセックステク
  • セックス直前にチェック! ボディケアリスト6つ
  • セックスで羞恥心を捨てるにはどうすればいいの? テクニック&考え方4選
  • もし躰を重ねたら……二人はどんなふうに愛し合う?
  • この先、あの人とエッチできる可能性はある?
あなたへのおすすめ