男性とセックスしたときに「この男、下手……(絶句)」と思ったことはありませんか。ぴしゃりと指摘したいところですが、男性のプライドが傷付いて、関係がぎくしゃくするのは避けたいもの。やんわりと伝えて、それとなく気付いてもらうためのセリフをまとめました。

 

男性のプライドを傷つけずにセックス下手を指摘するセリフ

 

下手なセックスを改善してもらうためのセリフをご紹介します。

●その1:「××くんって、新しいことするね」

本音「こんなに下手なの初めてだよ。こんなこと普通なかなかしないよ」
元気に言うと「オレのテクが新鮮で嬉しいんだな」と勘違いさせるので、ややトーンを落として伝えること。

●その2:「私と違ってすごく元気だね」

本音「早く終わって」
元気なのはあなただけで、私はもう疲れました、ということが伝わるように、ためいきとともに言ってみましょう。

●その3:「動きが速いね」

本音「AVの見過ぎでしょ……速く動かせばイイって思うなよ」
悶絶の表情で「速いね」と言うのと、冷静に「速いね」と言うのではまったく別物の印象になります。

●その4:「××くんに触られたら、どこ触ってもイっちゃいそう」

本音「胸とアソコしか触らないってアホか? 他もしっかり愛撫しろや!」
かなり低姿勢なお願いなので、プライドの高い彼氏にもオススメ。

●その5:「そろそろ指じゃないのが欲しい」

本音「下手な手マンじゃイケないよ!」
しつこく指入れされて、もう次いこうよ、というときに使ってください。

●その6:「耳はくすぐったいのーうふふ」

本音「しつこいなー、いつまで耳舐めてるわけ?」
耳はすぐ感じたからもうクリア→次に他のパーツいきましょう、という意味を伝えたいですね。

●その7:「優しいのが好き」

本音「痛いよ! 乱暴すぎでしょ!」
これは言葉の通りですが、「これがイヤ」より「こっちのほうが好き」と指摘したほうが、やんわりと伝えることができます。

●その8:「私にもお願いします」

本音「フェラだけさせて終わんないでよ」
気を使って下から「お願い」と言うのが、とても健気です。自身のことをデキた女だと思いたい。

●その9:「もっとイチャイチャしたい気分なの」

本音「前戯短すぎ。手抜きしないでよ」
願望を直球で伝えていて、かなり分かりやすいはず。相手を責めることのない言い方が素晴らしい。

●その10:「たまには変わったこともしてみない?」

本音「ワンパターンすぎて飽きました」
なぜ女子からこんな提案をしないといけないのか、とも思いますが、やや諦めて男らしく提案しましょう。リードしている感覚です。

 

優しく指摘すれば、男子も伸びる!

 

男子は、自分のセックスをけなされるとしょげるし、伸びません。
気を使わなければいけないのは腹立たしいかもしれませんが、めぐり巡って自分の快楽につながるので、ぜひ試してみてくださいね。

◆縛りを作ることによって更に興奮できます!
いつもより興奮できる!セックスレスの解決策は縛りを作ること

 

関連コラム

 

酔っ払いが暴露!セックスに関する素朴な質問をしてみた
「生理が来ない、妊娠!?」と思いきや…意外な原因
「ごぶさた女子」のデリケートな悩み5選
セックスセンスのない男の特徴10選
夫の“モノ”が、突然勃たなくなった!EDの原因

 

おすすめ特集コラム

 

月間Bestコラム10選
「漫画」はモテ人生の教科書!漫画に学ぶ“モテモテ道”
お腹が痛くなるほど笑っちゃう!「笑えるネタ記事5選」
女性の体は宇宙のように神秘的で奥深い!6選
南美希子の恋愛計算式「ワタシ+」
Powerd by 池田園子
Photo by VladJanuary

SEX】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • SEX占い|今、あなたと彼が最高に気持ちよくなるためのBESTなエッチ
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?