もうすぐデートの日。

 

「大好きな彼と、いよいよベッドイン!」なんていう嬉しいイベントが待っているかも!

 

彼に「きれいなカラダだね…」と、たっぷり愛されるために、ダイエットを頑張ったり、脱毛をしたり、セクシーな下着を身に付けてみたり、準備は万端!!

 

でも、なんだかイマイチ自分のボディに自信が持てない……なんてことはありませんか。

 

女性にQuestion!

 

Q:エッチの時に、自分の体で自信が持てない部分はどこですか?

 

A:「胸が小さいのがコンプレックスで、いつも恥ずかしいな…って思っています!」

(23歳/みぃさん/事務員)

 

A:「最近下っ腹がプニプニしてきたのと、乾燥肌で肌がざらっとするのが悩みです。」

(28歳/kanaさん/ショップ店員)

 

調査結果によると、バストやお腹周りや肌質など、やはり日ごろから目につく気になる部分に悩みを感じているようですね。

 

しかし、男性がそれ以上に気にしている『女性のカラダのある部分』を、あなたは知っていますか?

 

続きはこちら

 

 

■エッチしたら変わる?彼と私の関係性
■「毛深いOラインにドン引き」男性のムダ毛にまつわる本音
■「セックスフレンド」との正しい付き合い方10カ条
■セックス依存症になりやすい人の特徴
■妙にリアルでエッチな夢が?本当はこわい「色情霊」
■HIV検査したことないの?ゲイじゃなくても知るべきエイズ問題
 
Written by yummy!編集部

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • SEX占い|今、あなたと彼が最高に気持ちよくなるためのBESTなエッチ
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?