こんにちは、トイアンナです。恋愛相談で「またこの議論か」と言われるくらい議論になるのが「付き合う前にセックスすべきか、付き合ってからセックスすべきか問題」です。
 
まずは先輩方によってすでに議論された内容をまとめました。

 

☆これまでの議論まとめ☆

 

女性アドバイザー:付き合う前に体を許しちゃだめです。付き合う前にセックスしても体目当ての男に都合よく体の関係を持たされます。女性はセックスさせないことによって価値が上がるのだから絶対にするべきじゃない。
 
男性アドバイザー:付き合ってしばらくセックスさせてくれないだけで、去っていくハイスペで誠実な男もいるのに拒絶してたら損じゃない? 俺は付き合う前にセックスしていた子を彼女にしたことありますよ。

 
双方の意見を聞いていると、結局どっちやねん! と思いたくなりますよね。ちなみに私は付き合って3ヶ月はセックスしない方がいい派です。その根拠を、さらに違う理由からお伝えできればと思います。

 

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • SEX占い|今、あなたと彼が最高に気持ちよくなるためのBESTなエッチ
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?