男性にとって女性経験がないことを告白するのはなかなか勇気がいるもの。とはいえ一度童貞であることを伝えてしまえれば、そのあとのセックスで期待をかけられすぎることなくスムーズに進むでしょう。今回は女性読者の声をもとに、女性が望む初セックス直前の童貞告白パターンを集めました。

 

1.「実はセックスは初めてなんだ」と素直に言う

 

「自分が初めての相手で嬉しいし、頑張ろうと思う」(27歳・女性)初セックスの相手が自分と聞いて、ワクワクしない女性はいないのでしょうか。男性のピュアな部分が女性の母性本能をくすぐり、どうにか喜ばせようと努力するはずです。

 

2.「初めてだから教えてね」と謙虚に伝える

 

「リードしてあげたい気持ちになる」(29歳・女性)Sっ気がある女性、姉御肌の女性にはたまらないフレーズ。下手に出ながらお願いされると「私が気持ちよくさせなきゃ」と使命感に駆られること間違いなし。

 

3.「初めてですごく緊張してる……」とドキドキを伝える

 

「大丈夫、私がいるよ、と言いたくなる」(30歳・女性)緊張すると男性の性器はナーバスになってしまったり、セックスは気分次第で大きく左右されるもの。相手を安心させてあげることでプレイ本編をより楽しむことができるはずです。

 

4.「経験はないけど、うまく出来たら褒めてね」と冗談めかす

 

「甘えん坊なところにグッとくる」(31歳・女性)男性の誠意が見えるのがこのフレーズ。初体験をあまり深刻に捉えすぎるとセックスに集中できなくなってしまうので、場をなごませるくらいの冗談を口にするのも手。

 

5.「恥ずかしいけど、実は初めてなんだ」と告白

 

「我慢してたんだと思うと受け止めてあげたくなる」(30歳・女性)思い切った告白がストレートに胸に刺さる女性も多数。一見童貞に見えない男性にこんなことを言われると逆にドキッとしてしまいそうです。
ほかにも女性が望む男性の初セックス告白パターンはあるでしょうか? ご意見をお待ちしております。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

SEX】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • SEX占い|今、あなたと彼が最高に気持ちよくなるためのBESTなエッチ
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?