酔った勢いでついセックスをしてしまった……なんて経験、あなたにはありませんか。目覚めた翌朝に思っていたような人と違ったとかでちょっと気まずくなってしまったりするかもしれません。そんな相手と数日後、街で出会ったらあなたはどうしますか? 今回はそんなときに取るべき、ベストな行動5つをご紹介いたします。

 

1. すれ違っても気がつかないフリをする

 

もし、もう口も訊きたくない、なにを話していいか分からない、ということであれば気付かないふりをするのがいちばんです。相手に気付かれては話しかけられる可能性もあるので、あくまでも地味に目立たなくその場を去るのがベター。

 

2. すれ違うときに会釈をする

 

相手と目が合ったり、すれ違った場合は会釈をするのもあり。無視するのも、無理して気付かないフリを押し通すのも嫌なあなたには会釈でそれとなく交わすのがオススメです。

 

3.「元気?」と自分から挨拶をする

 

あえてこちらから話しかけて女の余裕を見せつけるのもアリ。相手のことも認知しておきながら、「あの日のことは何も気にしていない」というようにある程度の距離感を持たせることもできます。一晩限りだったとしても友達になれそうな相手ならいいかもしれません。

 

4. 一度寝たら仲良し、とばかりに世間話をする

 

身体の付き合いになった同士なら、完全な他人というのにも違和感があります。どうせなら割り切って楽しい会話をした方が、お互いにすっきりするかもしれません。一夜限りのセックスを思い出すと会話がギクシャクしてしまうので、記憶から消した上でざっくばらんに話してみましょう。

 

5.「あの日のことは忘れて」と釘を刺す

 

あくまでも遊びであったことを強調するのがこのパターン。もしかしたら相手だけ浮かれてよからぬ噂が立ってしまうこともあるかもしれません。そうなってしまうとことの収拾がつかなくなってしまうので、あなたに気がなければはっきりと伝えておくことが大切です。一夜限りの男性に対して使えそうな行動パターンはありましたか? 火遊びも良いですが、まずはあなた自身が後先を考えて行動するのがいちばんです。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

SEX】の最新記事
  • セックス直前にチェック! ボディケアリスト6つ
  • セックスで羞恥心を捨てるにはどうすればいいの? テクニック&考え方4選
  • もし躰を重ねたら……二人はどんなふうに愛し合う?
  • この先、あの人とエッチできる可能性はある?
  • そっと教えます……あの人の「セックス傾向」
  • 自覚はありますか? あなたが求めているセックス
  • な……なんか嫌!男性が困るセックス中のシチュエーション
  • 「セックス上手になれば男性が手放さない」は嘘! 完全に嘘!
あなたへのおすすめ