女性の肉食化が進む昨今、「やっぱり、肉食系のアプローチをしてほしい」というのがアラサー女子の本音。
 
とくに、まだ付き合ってない曖昧な関係の時には、肉食な誘い文句に思わず落ちてしまったという意見も多く聞かれます。
 
そこで女子会で話題にのぼった「こんな風に迫られたらやばかった」、「あのアプローチは惚れちゃった」という体験談をご紹介します。 

肉食系男子からの惚れるアプローチ10選

 

ガールズトークで「これ惚れるよね〜」と持てはやされた、肉っ気たっぷりのアプローチをご紹介いたします。
 

■その1:『やばい、会いたくなった』
 
「恋人未満な男性とメールで盛り上がってたら急に『やばい、急に会いたくなってきた。これから行っていい?』のメッセージ。丁度、風呂上りだったからちょっと妄想が炸裂!」
(30歳/営業)
 
○そのとき彼は出張中で、実際に来れないことはわかりつつもグッときてしまった彼女。出張後は本当に部屋に招き入れたそうです。
 

■その2:『温泉行こうよ』
 
「仕事のストレスと疲労がピークのときに来たメール『今度、温泉行こうよ』。で、部屋は別々なの? 一緒なの? とこちらが興奮してしまった。」
(29歳/企画)
 
○しばらく夜がご無沙汰だった彼女。ノックアウトされたそうです。
 

■その3:イスごと強引に
 
「合コン中にトイレから戻ってきた彼が、私をくるっとイスごと自分のほうに向けて『はい、ここからは俺との時間ね』と。あまりに急なことに唖然としつつも、こういう強引さって悪くないなと」
(31歳/販売)
 
○男性の力強さを感じさせつつ、合コンの雰囲気も崩していないところがポイントですね。
 

■その4:指をなでなで
 
「バーのカウンターで二人で飲んでるときに、手の指をなでなでされて、こっちが我慢できなくなった」
(33歳/金融)
 
○腰でも肩でもなく、指に自然にタッチされるのはいいですね。手は年齢が現れやすい部分です、ケアは欠かさずに行っておきましょう。
 

■その5:ふいに髪の毛を
 
「髪が落ちて横顔がかくれていたとき、ふいに耳に髪の毛をかけられた。びっくりしたけど異様にエロかった」
(26歳/広告代理店)
 
○なかなか高度なテクニック。こんなテクが自然にできる男性なら確実にイイ男でしょう。
 

■その6:突然……
 
「突然手を取られたと思ったら、人差し指をペロッとなめられた。周りはドン引きだったけど、その舌使いがなんとも絶妙で……」
(28歳/医療)
 
○これは斬新なボディタッチ。よほど自信のある男性でないとできない技ですが。思わず興味をそそられますね。
 

■その7:みんなから見えていない
 
「合コンで隣に座った彼が腰に手を回してきて、恥ずかしいから手をはらったらそのまま手を握られて、その後は背中越しにずっと繋いでた。もちろんみんなからは見えてない」
(26歳/サービス)
 
○ふたりの秘めごと風に手を握られるなんて、なんともうらやましい展開。単に手を握るよりも100倍グッときますね。
 

■その8:逃げ道のないポジションで
 
「壁際の逃げ道のないポジションに追い込まれてキスを迫られると、ハイどーぞって気になる」
(28歳/秘書)
 
○遭遇しそうで意外と遭遇しないシチュエーションなだけに、これはグッとくる女子も多いのでは。 

理想の王子様は肉食系?

 最近ではめっきり減ってしまった、肉食男子。
こんなエピソードを聞いただけでも、惚れてしまうアラサー女子も多いのではないでしょうか。
あなたの妄想もぜひお聞かせください。
 
こんな肉食王子様といつか出会ってみたいものですね。
 
◆恋愛するならこんな男もいかが?
効率的に「リア充男子」のみと恋愛する方法
 

関連コラム

 

好みの男性に言われたいセリフ10選
恋心と取り戻す恋愛映画の名セリフ7選
モテない女子が惚れた男の行動3選
モテない女の悲しすぎる自虐ネタ6選
食事の仕方で早漏&EDを見分ける方法
 

「女って怖いな…」と思わずにはいられない記事5選
自分を売り込むプロ=芸能人に学べ!「恋愛の極意」7選
サボリ女子のホメられBodyの作り方
 

Written by フランクひらがな
Photo by Tony Veloz

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • SEX占い|刺激的なプレイであなたを快感の向こう側へ連れて行く人物
  • 「彼氏開発計画」男子の性感帯入門|“ツボ”を押さえて彼をメロメロに!
  • SEX占い|いつまでも、何度でも情熱的な熱い夜を過ごすために!
  • 興奮度ぶちアゲ!二人のエロティックを刺激する意外な場所とは?
  • セックスレス占い|今夜、思いきって誘ってみるべき?
  • セックスが怖い?「ごぶさた女子」のデリケートな悩み5選
  • 燃えあがったはずの翌日、彼が冷たい。もしや…満足できなかった?
  • 魅惑のボディ診断|私のカラダで彼を虜にできる?