世にあふれる「AV」。男性なら一度はお世話になったことがあるはずですが、リアルセックスでAVのようなプレイを求められても、私たち女性は困るだけです。

 

今回は、「AVを見すぎて、彼女に同様のセックスを求めてしまう男性」を調教したい女性に、どうすればいいかを書いていきます。

 

激しいバック

 

AVではセクシー女優が激しいバックでのセックスを魅せていますが、実際にはAVほどのことはできません(笑)。なので、男性にはゆっくりやってもらうように伝えましょう。

 

また、痛い場合は浅いところからやってもらうようにしてくださいね。特に10代から20代前半の男女が激しいバックをやると、竿が硬くて痛むこともあるので、体へのダメージも考慮すると良いかもしれません。

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • 気になる彼の気持ち|ほんの好奇心ですが…彼は私のことどう思っている?
  • ずっと好きだった彼と1年以内に結婚できる…究極の方法?
  • 思わせぶりな彼の本心が知りたい……彼にとって、今の私はアリ?
  • AVとセックスは違う!「AVを見すぎた男性」の調教方法
  • 好きだった男性との恋が実った!? ある奇跡のアドバイス
  • 「確かにそうだわ」聞けば納得!好きな人に失敗談を話すべき理由
  • SNSで気になる男性がついている嘘を見抜くコツ
  • 好きになった人には既に彼女が…ツライ恋の意外な結末とは