たとえば、叶わない恋に直面した時、あなたならどうしますか? 忘れようとしても忘れられない。奇跡が起こるのをひたすら待つ事しかできない……。

今回紹介する美由紀さん(30歳)も、別れてしまった人をずっと思い続けていました。しかしそんな状況を変えたのは、ある意外なアクションだったんです!

 

彼と過ごす幸せな日々! でも突然……

 

私が彼と初めて会ったのは、前の職場でした。私たちは出会ってすぐに打ち解けてどんどん距離を縮めていきました。

一緒にいて本当に心地よくて、嘘みたいですが「運命」みたいなものを初めて感じたような気がしました。

それからも私たちはデートに出かけたり、お互いの家に泊まりに行ったり、送り迎えに来てくれたり…。まるで恋人同士のような関係になったのです。

彼と過ごす時間は本当に幸せで、それが私の全てでした。でも、そんなに大好きだった彼との別れはある時突然訪れたのです。

 

突然の別れ…そして私を救ったのは?

 

ある日、なんでもないツマラナイことが原因で彼と大きな喧嘩をしてしまいました。
売り言葉に買い言葉で、あろうことか私は「もう別れる」と言ってしまったのです。

何度も後悔しましたが、もう後の祭り。それからの日々は本当にツラいものでした。何をしても思い出すのは彼のことばかり。ずっと悲しくて、何も手に付かないんです。

仕事もミスばかりで…。そんな私を心配した仲の良い同僚が教えてくれたのが、メール占い「人生大吉」だったんです。

それまでは占いなんて信じていませんでしたが、私はとにかくこの寂しい気持ちから救ってほしい一心で、相談メールを送ってみたんです。

占い師さんから帰ってきた言葉はこのようなものでした。

「今は本当にツライでしょう。しかし、今はとにかく自分を磨いてください。前を見て過ごすのです。そうすれば、必ず彼はあなたの元に戻ってくるでしょう。」

占い師さんの言葉に私はハッとさせられました。

彼と別れてからというもの、自分磨きをすっかりサボっていました「このままじゃ彼に会えても幻滅されちゃう…!」そう思えた私は、占い師さんの言葉を信じ、彼が戻ってくるその日まで精いっぱい自分を磨こうと決意したのです。

 

そしてついに訪れた、その時!

 

それから1年が過ぎた頃です。

私はすっかり元気を取り戻し、以前よりずっと明るく毎日を送っていました。ダイエットに成功した体も軽くて、あの失恋も良い思い出に出来るような気がしていた、そんな時です。

なんと、彼から突然連絡が来たのです!!

本当にビックリしました。でも、久しぶりに会うとまだ彼を忘れられていない自分の気持ちに気付かされたんです。

そして彼も「どうしても美由紀のことが忘れられなかった。ずっと後悔してた。もう一度ちゃんと付き合ってほしい」と…!

そんなことがあってから1年が経ちましたが、今も私たちは変わらずに仲良く過ごしています♪ 一度別れたことが信じられないくらい、今とても幸せです!

 

諦めてしまう、その前に…!

 

あなたにも忘れられない恋はありますか?

「叶えるのは不可能」と諦めてしまう前に、一度「人生大吉」に相談してみてはいかがでしょうか? 

「人生大吉」では、今なら初回無料で診断してくれるそうです!

【関連リンク】忘れられない恋…諦めてしまう前に「人生大吉」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Boudewijn Berends

関連キーワード
片思い】の最新記事
  • もし今、私の気持ちをぶつけたら、 彼はどんな反応を見せる?
  • 最近、彼が冷たい……二人の関係はもう一度燃え上がる?
  • 彼の本音を教えて「私じゃ駄目ですか?」
  • 本当のところ、彼に「脈」はある ?
  • あなたの恋はこれからどんな運命をたどる?
  • 今、彼の目にあなたはどう映ってる?~こんな態度を取ったらいいみたい
  • あの人が秘めている淫らな気持ち
  • この苦しい恋に訪れる「まさかの展開」とは?
あなたへのおすすめ