「一夜だけの体の関係」と聞くと、ただのビッチじゃん」と思いがちですが、昨夜は本気で彼とのお付き合いを希望し、セックスをしたのにも関わらず次の日からは音信不通という女性も案外多いのではないのでしょうか。

 

自ら不幸をおびき寄せてる!?

 

このようなヤリ逃げされるタイプの女性は、同じく何回も同じようなダメ男に引っかかっては泣いています。今回はワンナイトラブ」しかできない理由はなにか考えていきたいと思います。

・すぐに体を許してしまう

何回か食事をした子と良い流れになってホテルへ行くという流れはよくある話し。例え良い感じになっている彼だとしても、体の関係から入るのはNG。いつの間にかセフレ相手にされてしまう恐れがあります。付き合ってからじゃないとセックスしないという毅然とした態度をしっかり持ち、自分を安売りしないようにしましょう。

・収入で判断している

どんなに隠そうとしても、人の下心は見えてしまいます。初デートで嫌な素振りが一瞬でも見え隠れしたら、ワンナイトラブで終了してしまいます。とりあえずは初デートでは彼の性格を見抜くことに着目したほうが良さそうです。

・不適当な出会い

寂しいからといって、SNSで知り合った男性と遊んだりしている女性など。周囲に彼との馴れ初めを聞かれたときに、胸を張って答えられるような出会いを求めるようにしましょう。

自ら不幸をおびき寄せてしまっているといえかも。「お手軽な女」にならないよう、ダメなときはNOとはっきり言える強い意志を持つことが大切といえそうです。

 

関連コラム

 

「妻と別れてでも付き合いたい」と思う女性に男性が見せる素顔
1年以内に結婚したい女性必見!今年、結婚を決めた女のスゴ技
【彼氏いない歴5年】アラサー女子が突然結婚できた理由とは?
プエラリアでダイエットとバストアップを同時に達成する方法
Written by Gow! Magazine編集部
Photo by Marina Lovato.

片思い】の最新記事
  • もし今、私の気持ちをぶつけたら、 彼はどんな反応を見せる?
  • 最近、彼が冷たい……二人の関係はもう一度燃え上がる?
  • 彼の本音を教えて「私じゃ駄目ですか?」
  • 本当のところ、彼に「脈」はある ?
  • あなたの恋はこれからどんな運命をたどる?
  • 今、彼の目にあなたはどう映ってる?~こんな態度を取ったらいいみたい
  • あの人が秘めている淫らな気持ち
  • この苦しい恋に訪れる「まさかの展開」とは?
あなたへのおすすめ