みなさん、もうお気づきだと思いますが、婚活市場で最も不利なのは「個性がない」ことです。

 

「やや難女」が愛される理由

 

今さらどうしたらいいの? というあなたに提案したいのは、やや難アリな女、略して「やや難女」になることです。

モテテクを勉強し尽くした女子にとって、最後の切り札になるかもしれないダメテクをご紹介します!

●その1:やや毒吐き女

人の悪口もサラリと言って、「意外と毒舌なんだね」と男を驚かせます。
でも口ほど悪人じゃないところが憎めないし、どこか可愛げがある……これが「やや毒」の極意。
言わなくていいことまで口に出して反感を買う要領の悪さも、嘘がつけない不器用なところも、親しくなればなるほど放っておけなくなります。

●その3:やや泣き虫女

普段は気が強そうなのに、「意外と涙もろいんだ……」と男をたじろがせるのがやや泣き虫女子。
一緒に観にいった映画で感動の涙を見せたり、残酷なニュースに涙したり……。
男性が繊細な感受性を隠し持つあなたを守ってあげたいと思うまでにそう時間はかからないでしょう。

●その4:やや嫉妬深い女

「ふ〜ん……」「勝手にすれば」といいながらも、メラメラと嫉妬しているのが伝わる女。
嫉妬をひたすら隠すいじらしさが、男性の心をくすぐります。
「友達の××ちゃん、かわいいよね」なんて冗談でも言われようものなら、悔しくて涙目になっちゃいます。

機嫌が悪いときはやきもちの場合がほとんどだと男性が気づけば、あなたを愛しく思い始めるはずです。

●その5:やや仕事人な女

根が真面目で、熱く語るのは大半が仕事のことである「やや仕事人女」。
それに対し、男性が意見を挟もうものなら空気が一変!
相手が年上だろうと何だろうとすごい剣幕で噛み付きます。

まっすぐすぎるその眼差しは、男性にとってとてもかわいらしく映るはず。

世間にとっては一見困った女でありながら、特定の男性にとっては「オレがいないとダメ」と思わせるポイントになる……これが「やや難女」の愛され極意です。

これらを実行する際の注意点は「やや難ライン」を守ること。
完全に難アリな女になってしまっては、もちろん男に逃げられます。

ただのバカ女にはないバランス力が問われるため、「ダメテク」と呼ぶにふさわしいのです。

Written by Gow! Magazine編集部
Photo by Haylee Marie

【未分類】の最新記事
  • 本命には禁物!「元カレ」の存在を感じさせてしまうセックステク
  • ヘアスタイルが決まらない! 髪質別・解決法
  • 【午後イチの彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • アラサーなら絶対必須!プラス1で超好感度アップの流儀3選
  • 【深夜の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
あなたへのおすすめ