誰しも人生に3回モテ期が来ると言われていますよね。「今年こそモテ期よ、来い!!」と思っている方も多くいるのではないでしょうか。Hさん(27歳・女性)もその一人でした。

 

恋愛ご無沙汰歴5年の非モテ女だったのに……!?

 

私が最後の彼氏と別れたのは大学4年、22歳の時でした。その時は「社会人になったら出会いも増えるし、すぐに新しい彼ができるだろう」と軽く考えていたのですが、なんとそれから5年間まったく音沙汰なし。恋人どころか、男性とデートに行くことさえもありませんでした。

20代後半に入ると、徐々に友人の中から結婚する人も出てきて、結婚式に呼ばれるたびに虚しい思いをするばかり。「そろそろ恋愛がしたい!」という思いの丈を友人にぶつけたところ、「やばいくらい当たるらしい」といって「恋と運命の真実」のことを教えてくれました。

 

突如訪れたモテ期…偶然?必然?

 

さっそく鑑定を依頼してみたところ、「今のままのあなたは、一生結婚できません」という驚きの結果が。私は一気に奈落の底に突き落とされたような気分になりましたが、続けてこんな風に言われました。

「しかし、今から伝える事をきちんと実行すれば、今までに経験したことのないようなモテ期が訪れます。その中に、今後末永くお付き合いする良きパートナーもいるでしょう」

私は半信半疑でしたが、「何もしないまま独身で終わるよりは、できることからやってみよう」と思い、先生のアドバイスに従ってみることにしました。

すると数日後。私自身もとてもびっくりしたのですが、同じ日に3人の男性から食事に誘われたのです!その後も一週間のうちに5人の男性からデートや食事に誘われ、そのうち4人から告白されました。

その中の一人が会社の先輩で、来月に迎える交際1年記念日に入籍します。

 

運命は自分の力で動いていく

 

メール占い「恋と運命の真実」では、復縁や片思い、不倫、相性など、様々な悩みを数多く解決してきた実力派の占い師の鑑定を、初回無料で受けることができます。あなたが進むべき道しるべとして、ぜひ試してみて下さい。

【関連リンク】復縁や片思い、不倫、相性など実力派の占い師が鑑定メール占い「恋と運命の真実」

 

関連コラム

 

人生が変わった! あなたの出会いを叶える場所と方法は!?
浮気を阻止!?彼を誘惑から守った驚愕の占いサイトとは?
「独身」生活から抜け出した女性の奇跡の体験談
元彼と奇跡の復縁を果たした女性の秘密のその方法とは?
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by { QUEEN YUNA }

【未分類】の最新記事
  • 「視線を感じるっ!」今、あなたにみだらな熱視線を送っているのは…この人
  • あの人はいつ私に告白してくれる?
  • これはセフレってこと? 男性が女性をセフレと見なす時の態度
  • ワンナイトは嫌!ヤリ捨てされないために気をつけるたった4つのこと
  • 「付き合ってるんだから、セックスしないとダメ」←んなわけない
  • 3ヶ月以内にあなたの目の前に現れる結婚相手候補、その姿
  • 心理学で解説! カレが思わず「誘いたい」と思うファッション4選
  • 大好きな彼に愛撫をもっとしてもらいたい!エッチの「促し」テクニック4選
あなたへのおすすめ