コスプレ、言葉攻め、オモチャ……女は男の性癖を受け入れる事で自分の愛を表現しようとする。しかし、その逆はどうだろうか?

女の中にも、変態的な性癖を持つ女性は存在する。彼氏に女装してほしい、彼氏をペニバンで攻めたいなど、アブノーマルな性癖は男に受け入れられる? カミングアウトしてもいい?

性にまつわる深い悩みを抱える女子は意外と多いもの。
今回は性癖を彼氏にも理解してもらいたい! と悩む女子のお悩みにお答えしていきます。

 

愛する男性に性癖を受け入れてもらいたい!

 

さて、皆様にとってはどうでもいい情報かと思いますが、私はどちらかというと、結構な変態っぷりだと思います。

まず、オカズにする映像などのカテゴリーがノーマル系ではございません。
男性をガッチガチに攻めているものや、本来入れるのではない出す方の穴で遊んでいるものなど……自他共に認めるドSなので、攻めたい願望が強いのです。

スーツにメガネをかけた男性をめちゃくちゃにしてしまいたい! というのは大声で叫びたいほど好きなシチュエーションで、これは数々の男性に試して参りました(笑)

で、本題。

これらを愛する彼にしているかというと、半々です。
互いにやってみたいねと思えるものであれば全く問題ないと思いますが、まだ若く、俺は男らしくありたいんだ! と思っている男性に対して「突然だけど後ろから犯してもいい?」などと聞いたら、翌日には電話が繋がらなくなるでしょう。

今やネットには見れないものがないと言っても過言ではないほど、アダルティな動画やサイトが溢れています。

私はそこで自らの願望を叶えています。
好きな彼をああしてしまったりこうしてしまったり……と、自分の妄想の中で楽しむのです。

とは言え、これはかなりハードな内容のものについてですので、コスプレや、ネクタイで手を縛ってみるなどのちょっとしたソフトSMなどは、絶対的に男にも願望がありますから、「たまには違うことをしてみたいな」って可愛くお願いしてあげればいいのです。

相手がどんなことで興奮するのかを知ることはとても大切。
かと言って、自分がされたら嫌だと思う内容を相手に強要されたら興醒めしますよね?

セックスはコミュニケーションであり、2人の愛を育む重要な時間ですから、時間と共に過ぎていってしまう恋の情熱にまた火をつけるように、様々な工夫で性癖すらも2人の潤滑油にすればいいのです。

ちなみに私は「今日はお友だちを連れてきたんだけど」と、ローターなどのオモチャを出すと、彼にそんな願望があるなんて話をしたことがなくても笑いながら使って頂けます(笑)

 

性癖は良いセックスのためのトッピング!

 

道具もセックスにとって一つのトッピング。
提案の演出を可愛くすれば、女子でも大丈夫! きっと受け入れてもらえるはずです。

ただし、自分だけの欲求を満たすために試したいプレーがあるのであれば、星の数ほどいる男の中から遊べる魚を釣るほうがベター。

お悩みは解消したでしょうか? それでは、みなさん良いセックスを!

 

西脇理恵プロフィール

 


西脇理恵

女優、タレント。レディース総長・テキ屋・美容師・秘書・トラック運転手・ラジオDJ・歌舞伎町mixbarオーナー・お笑い芸人・作家・MCなど数十種の職種、結婚、出産、離婚など様々な経験を生かし、過去数万人の相談にのる。
1人で10人分の人生を生きる男前。妹分弟分が各ジャンルに多数存在。

様々なチャリティ発起人でもあり、NPO法人ミリタリーエアポートの代表理事も務める。

近著に『咲き走り☆ホットロード』(講談社)がある。

西脇理恵オフィシャルフェイスブックページWritten by 西脇理恵
Photo by Vive La Palestina

【未分類】の最新記事
  • 本命には禁物!「元カレ」の存在を感じさせてしまうセックステク
  • ヘアスタイルが決まらない! 髪質別・解決法
  • 【午後イチの彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • アラサーなら絶対必須!プラス1で超好感度アップの流儀3選
  • 【深夜の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
あなたへのおすすめ