コスプレ好きを自称する男子は多い。

コスプレが「非日常感」を演出するため、興奮する材料となるのだとか。

というわけでコスプレ需要は多くあるようで、世の中にはいろいろなコスプレグッズが売られているけれど、実際どれがウケるの?

男子が「女子に着てほしい」と感じているコスプレを調査しました。

 

男子が本当に喜ぶコスプレはコレ!

 

マンネリ化する関係に一石を投じたいなら、

●その1:チャイナ服

「ベタかも知れませんが、チャイナ服が大好きです。特に興奮するのはチャイナ服+Tバック。裾をめくればTバックが見えるという和洋折衷ならぬ、中洋折衷な装いが僕の心を挑発します」(31歳/編集)

●その2:スクール水着

「誠実な印象を与える紺色に、女体という正反対のエロさをぶち込んだのが、僕の大好きなスクール水着。最強のギャップを感じさせるところに萌えまくり。一見すると地味めなコスプレが最強です。余計に脱がしたくなりますから。ただのセクシー系な水着には興奮しません」(30歳/IT)

●その3:セーラー服

「僕、女子高生好きなんです(笑)。セーラー服なんて最高! まず嫌いな男はいないでしょう。まぁ、セーラー服の似合うような可愛い子でないと、結構ハードルの高いコスプレだなと思いますが」(35歳/会社経営)

●その4:チアガール

「ダントツに萌えるのはチアガールの衣装。僕、太ももフェチなんですよ。似ているものでいうと、テニスウェアなんかもいいかな。あまりにエロすぎるものではなく、ヘルシーでスポーティなエロさを望みます」(29歳/マーケティング)

●その5:女子警官

「昔彼女にミニスカポリスの格好をしてもらいました。それが可愛いすぎてヤバかった。普段の3割増だなとひそかに感じたくらいです。制服系コスプレは実物よりも良く見えますよ。でもメイド服はあまり嬉しくないですね。コスプレとして世の中に浸透しすぎた分、性欲がまったく刺激されません」(33歳/映像)

●その6:パジャマ

「いかにもパジャマというデザインのパジャマは、最近あまり見ないので新鮮です。ボタンをひとつひとつ外すのが萌えるポイント! すっぴんで幼い感じに見えるとなおツボですね。男はピュアなものに弱いですから。逆にベビードールみたいな、エロを前面に押し出したものは苦手」(30歳/営業)

 

コスプレ初心者女子にはコレ!

 

今回調査して感じたのは、コスプレ慣れしていない女子(一般的に慣れていないひとが多いと思います)であっても、唯一パジャマであればナチュラルに試せそうだということ。

そんなあなたが参考にすべきは、男子が萌えるパジャマをキュートに着こなすユニット「パジャコレ」。

さらに彼女たちが出演するコンテンツ「7Days memory 〜おもいで、つくろ。 〜(http://www.7days-memory.com)」では、パジャコレメンバーが「こっち! こっち!」と手を振るシーンなどが見られます。

パジャマを着て彼を萌えさせるなら、彼女たちの爽やかさやピュアさを見習うと、なおウケが良くなるはず。

初心者女子は「パジャマ」からコスプレに挑戦してみてはいかが?
Written by 池田園子

【未分類】の最新記事
  • 【深夜の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 【お昼時の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 【入浴後の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
あなたへのおすすめ