突然訪れる出会いを急発展させるには、「恋のスイッチ」を押すことが重要。

彼の「スイッチ」がONになることで、今までただの友達だと思っていた相手を急に異性として意識し始める…。気持ちが高まって、「今夜、一線を越えてみたい!」なんていう情動にまで発展する可能性も!

でも、そんな男性の「恋のスイッチ」「エッチのスイッチ」とはどこにあるのでしょうか。

 

男性のスイッチをONにする「秘密のアイテム」

 

私たち女性は、男性に自分をアピールしようと思うと、つい手軽に「見た目で何とかしよう」と思ってしまいがち。服の露出を増やしたり、お化粧を頑張ったり、意識してボディタッチを増やしたり…。私も心当たりがあります!

しかし、それらは思ったほど男性に響かない…実はそれら方法では「恋のスイッチ」を入れられない場合も多いのです。服やお化粧を変えたことにそもそも男性が気付かなかったり、「ボディタッチ」をし過ぎて、逆に男性が引いてしまって『痛い女』扱いされてしまうことも!

 

関連コラム

 

「毛深いOラインにドン引き」男性のムダ毛にまつわる本音
「セックスフレンド」との正しい付き合い方10カ条
セックス依存症になりやすい人の特徴
妙にリアルでエッチな夢が?本当はこわい「色情霊」
HIV検査したことないの?ゲイじゃなくても知るべきエイズ問題
Written by Gow!Magazine編集部

【未分類】の最新記事
  • 抱き合うたびに「心の絆」を深められる――そんな相手と出会えますか?
  • 男性は本当のところ「かわいい女性」と「美人な女性」どっちが好き?
  • 意味を知るとゾッとする【危険な夢占いワースト3】
  • シャワーを浴びないままセックス!どうしてもアソコが気になるときの対処法
  • 運命の人占い|その人は今、私のことを探してくれている?
  • 気になる彼の気持ち|ほんの好奇心ですが…彼は私のことどう思っている?
  • 恋のはじまり、あなたが愛されるきっかけはコレ!
  • 未来のタロット占い|あなたがこれから出会う異性はどんな人?