お酒を飲むとその人の性格が顕著に現れます。お酒を飲んでガラッと印象がかわる人って意外と多いと思います。普段抑えている部分が抑えレラレなくなり爆発する人なんかを交際相手に選ぶと危険かも。今回は、お酒の酔い方のタイプで見分ける彼氏の性格をご紹介します。

 

1、 明るくなる

 

このタイプの男性は、根も明るいタイプが多いです。真面目で几帳面で普段抑えているので、お酒によって緊張が解かれるとおしゃべりになるのです。

 

2、 愚痴が多い

 

このタイプは普段から不満を抱えています。酔っていない時が温厚で優しい人であればある程ギャップには驚く事でしょう。また気をつけなければならないのが、モラハラへ発展しやすいので注意が必要です。

 

3、弱音をはく

 

自分に自信がなく、良い意味でピュアな心を持っている人が多いです。理想が高くなかなか思い通りにならない事を抱えておりお酒によって我慢が解かれ、放出してしまうようです。
お酒に酔って見えてくる人柄はなかなか判断するのが難しいです。気になる彼がいるのなら、飲みに誘って理性が少し外れたところを観察してみましょう。そして隠された本性を見て判断するのが懸命です。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

【未分類】の最新記事
  • 今の私の魅力が 倍増する場所・シチュエーションは?
  • 「視線を感じるっ!」今、あなたにみだらな熱視線を送っているのは…この人
  • あの人はいつ私に告白してくれる?
  • これはセフレってこと? 男性が女性をセフレと見なす時の態度
  • ワンナイトは嫌!ヤリ捨てされないために気をつけるたった4つのこと
  • 「付き合ってるんだから、セックスしないとダメ」←んなわけない
  • 3ヶ月以内にあなたの目の前に現れる結婚相手候補、その姿
  • 心理学で解説! カレが思わず「誘いたい」と思うファッション4選
あなたへのおすすめ