どうせ男性は美人しか興味ないんでしょ!と、ふてくされている方に朗報! 美人さんは苦手ですと公言する男性も居るんです。今回は、美人と付き合いたくないという男性の本音に迫りました。男性はなぜ美人と付き合いたくないのかをご紹介します。

 

1、 緊張するから

 

美人は見ている分では心を満たしてくれますが、隣りに居るだけで緊張します。こういう男性にとっては、美人な女性はきまぐれな猫のような生き物なんでしょうね。

 

2、 嘘つくのが上手

 

これは、美人と接する上で経験した人からの意見ですが、一般的に美人は嘘を付く人が多いらしいです。全員が嘘つきなわけではないので一概に言えないですが、美人な女性が相手だとこういう風に構えてしまう人が多いみたいです。

 

3、 遠慮してしまう

 

美人って結局のところ、気は強いし頭の回転は早いしこちらが遠慮しがちになってしまうという意見も。たしかに気を遣いすぎて自分らしくいれないのは分かる気がします。女性からしたら、美人だからモテるはずと思っていても男性は必ずしも美人が四季な訳ではなさそうです。また、美人は遊んでそうと思う男性もいます。必ずしも顔ではないのです。美人じゃなくても自分に自信をもっていい恋愛をしてください。

Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

【未分類】の最新記事
  • 【深夜の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 【お昼時の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 【入浴後の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
あなたへのおすすめ