リサーチによると、平均30歳の独身女性の不倫経験率は約3割と多め! 自分の周りに不倫している女性がいと答えた人も6割もいるのだとか!? 不倫は、独身女性の意外と身近なところに存在するようです。さらに、その不倫は仕事がらみが多いよう。一体どのような女性が多いのか、女性のタイプを見ていきましょう。

 

1、 向上心の強い女性

 

このタイプの女性は、仕事の出来る男性に惹かれます。仕事においての相談に乗ってもらったり尊敬の念を抱いた事がきっかけで恋心が生まれ不倫に繋がるタイプです。

 

2、 価値観を上げたい

 

自分より年上の大人の魅力を持った男性と付き合う事で、女性として認められたと自分の願望を埋め合わせをするタイプになります。これにより急に女性としての価値が上がったような錯覚に陥ります。

 

3、 自信を付けたい

 

??にも当てはまる事ですが、尊敬できる相手に認められたという人間的自信が生まれます。相手の妻よりも自分は女性として魅力的を思える優越感を味わう事に快感を覚えます。
一般的に、上記のようなタイプの女性が不倫に陥りやすいのですが、やはり不倫は良くない事。他人を巻き込み傷つけてしまいます。不倫体質を改善する為にはとにかく独身の男性と1度付き合ってみてください。そして若い男性の未完成な部分も受け入れ一緒に成長していく喜びを感じられるようにしましょう。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

【未分類】の最新記事
  • 【深夜の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 【お昼時の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
  • 不倫の真実! 妻バレしたら、あなたはこんなに損をする!
  • いつの間にか恋に落ち、知らぬ間にハマる泥沼不倫|誰に相談すればいい!?
  • 【入浴後の彼】私をどういう存在だと思ってる?本音ではどうしたいの?
あなたへのおすすめ