彼氏と付き合いはじめたけど、「この人でいいのかなあ」と確信が持てないでいる女子のみなさん、こんにちは。

 

今回は、「この人で本当にいいのかな」と迷っていた私が、彼氏以外の人とデートしてみて感じたことをお伝えします。

 

彼氏は好きだけど、確信が持てない

 

とくに男性からのアプローチで付き合いが始まった場合、「彼のことは好きだけど、夢中っていうほどでもない」と、どこか気持ちが冷静な女性は多いと思います。

 

「アプローチされたからいいかな、と思って付き合ってみているけど、この人でいいのか確信が持てない」なんて人や、「最初はラブラブだったけど、最近マンネリで好きかどうか分からなくなってきた」という女性もいるでしょう。

 

そういった女性は、「彼氏以外の人とデートしてみる」のもいいかもしれません。なぜなら、彼氏以外の人とデートすることは、お互いにとってメリットがあるからです。

 

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 【実体験】「好き」が確信できない時、彼氏以外の人とデートすると良い訳
  • 彼氏との倦怠期中にほかの男性と遊ぶのもアリな理由
  • 些細な喧嘩が彼氏との別れに発展…彼女を救ったメール占いって?
  • 気付かないとマズい!恋人が付き合いに不満を抱えているサイン
  • 男からプロポーズの言葉を導き出せ!彼を安心させる言葉6選
  • なにその規則ww傍から見ると可笑しい【恋人同士の仰天ルール】
  • 何年たってもラブラブなカップルの共通点あるあるはこれ!
  • 非常識?理解できる?そのカップルだけのローカルルール