恋愛リサーチャーの恵美です。

一時の感情に流されて別れを選択し、後悔した経験はありませんか?

恋はいくつもの偶然が重なり、ようやく実るもの。簡単に別れを選択してしまったとき、本当にその人を忘れることなどできるのでしょうか?

自分と別れて幸せそうにしている彼の顔を見るのは辛いですよね。今回は、別れた同僚との復縁が叶ったAさん(32歳)にその体験談をお聞きしました。

 

痴話げんかのつもりが破局に…

 

1年ほど前に、同僚だった彼氏と別れました。原因は私のやきもち。

彼が新入社員の女の子と仲良くランチを取っている姿に嫉妬をしてしまい、痴話げんかのつもりがヒートアップして結局別れることになってしまったんです。

私と別れてしばらくして、彼は、その新入社員の女の子と付き合いはじめました。社内で一緒にいる姿を目撃することもありましたね。

はじめのうちは「私も早く新しい恋を見つけよう」なんて冷静に見ていられたのに、幸せそうな彼の顔を見るたびにだんだんと胸の奥が締め付けられるようになりました。

そんな悩みを仲の良い同僚に相談したところ「それなら、いいものがあるよ」と『メール占いフォルトゥナ』を紹介されたのです。

実は、始めは占いなんて信じていなかったのですが、騙されたと思ってやってみると、私が何も話さずとも「彼氏と別れたことを後悔しているのね?」と先生に言い当てられたときには鳥肌が立ちました。

直感的に「この人は本物だ!」と思ったことを覚えています。

先生からは「彼と今の彼女はあまり上手くいっていないようだから、相談に乗ってあげるといいよ」とアドバイスを受けました。

しかし、別れてから一言も口を交わしていなかったので「そんなチャンスあるかな?」なんて思っていたのですが、偶然、職場近くのカフェで彼と遭遇! 流れで一緒にお茶をすることになり、久しぶりに話すと、先生の言った通りに彼らは上手くいっていないようでした。

その後も先生に相談を続け、驚くほど的確なアドバイス通りに行動したところ、見事彼と復縁を果たすことができたんです。今は些細なケンカもなく、秋には婚姻届を出す予定です!

 

復縁に導いた「フォルトゥナ」って?

 

Aさんを復縁に導いた『フォルトゥナ』は、口コミで「当たりすぎて怖い」と話題の占いサイトのことです。

恋愛だけでなく、仕事や人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールで的確なアドバイスをくれると占いフリークの間でも好評なようです。

自分一人では修復できそうもない恋の悩みも、誰かに相談することで案外簡単に解決するかもしれませんよ。

【参考】
当たると話題のメール占い『フォルトゥナ』はこちらから
Written by Gow!Magazine編集部/PR記事
Photo by Roger M. Ramos

関連キーワード
両思い】の最新記事
  • 【実体験】「好き」が確信できない時、彼氏以外の人とデートすると良い訳
  • 意味ありげなあの人の態度…もしかして私に気があるの?
  • 今はあえて言わないけれど、彼があなたに伝えたい本音とは?
  • 彼氏との倦怠期中にほかの男性と遊ぶのもアリな理由
  • 【進展アリ?】両思いの二人の関係性はどうなっていく?
  • 思わずキュンキュンしちゃう!あの人は、あなたのココが好き
  • 実は両思い!? あなたと彼が結ばれるのを妨げているもの
  • 些細な喧嘩が彼氏との別れに発展…彼女を救ったメール占いって?
あなたへのおすすめ