一緒にいる時間が長くなるとお互いにとって刺激はなくなりやがて飽きてしまうと思っていませんか? またそういう経験がある人もいるかと思います。しかし、必ずしもそうではないのでご安心を。そこで今回は男性の意見を参考に男性が感じる飽きない女性の特徴をまとめてみました。

 

聞き上手の癒し系

 

彼女がいつも自分の話を聞いてくれて応援してくれるので癒されるなど、男性にとっては話を真面目に聞いてくれる聞き上手は癒しになるようですね。普段から感謝の気持ちを持たれていれば飽きるとは無縁なのだそうです。

 

オシャレ

 

彼女がおしゃれな子で毎回ではないですが、デートする時に違う雰囲気の服とか着てきてくれるんで、いつも新鮮。毎回同じような格好や変化が無ければ慣れてしまうものですよね。この慣れが「飽き」に繋がるので、毎回のデートに新鮮さを取り入てるのが長続きするコツではないでしょうか。

 

知識が豊富

 

自分が知らないような事を話してくれると、自分の勉強にもなるし尊敬も出来て、会えるだけで楽しいという男性も。逆の立場だとしても同じ事が言えますよね。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

両思い】の最新記事
  • 【実体験】「好き」が確信できない時、彼氏以外の人とデートすると良い訳
  • 意味ありげなあの人の態度…もしかして私に気があるの?
  • 今はあえて言わないけれど、彼があなたに伝えたい本音とは?
  • 彼氏との倦怠期中にほかの男性と遊ぶのもアリな理由
  • 【進展アリ?】両思いの二人の関係性はどうなっていく?
  • 思わずキュンキュンしちゃう!あの人は、あなたのココが好き
  • 実は両思い!? あなたと彼が結ばれるのを妨げているもの
  • 些細な喧嘩が彼氏との別れに発展…彼女を救ったメール占いって?
あなたへのおすすめ