「結婚をしなくてもいい」と言っている人程早く結婚するというのは良くある話ですよね。
しかし、それは逆もしかり。

今回紹介するSさん(29歳)は、ずっと結婚出来ない境遇を嘆いていました。しかし、そんなSさんが見事スピード婚をするに至ったエピソードを紹介します!

 

こんなことあるんだな……そんな奇跡の恋愛体験を!

 

 

私は昔から結婚願望が人一倍強い方でした。

チャンスがあったら今すぐにでも!と高校生くらいから思っていて、付き合う人達にもそれを伝えてきました。

しかし世の中は本当に不公平で、こんなにも結婚を望んでいる私は29歳になってもまったくその気配がないというのに、「結婚は出来たらする」と余裕しゃくしゃくの子ほど、早々と結婚して既に子どもが居たりするのです。

これまでは「早く結婚したい!」という気持ちだけだったのが、だんだん「早く結婚しないとヤバい!」に変わり、明らかに私は焦っていました。

そんなある時、同期の結婚式がありました。

もう珍しくもない、人の結婚式から疲れて帰って来た私は、今までにない程落ち込んでいたのです。

「なんで私だけ結婚できないの…」と、悲しくなってしまったのです。

「きっと私はこのまま一人ぼっちで生きて、そして将来は孤独死する運命なんだ」

もう全てを諦めました。お見合いをする気も失せ、完全なる自暴自棄に陥りました。

そんな時に独身仲間(唯一の理解者!)であるHちゃんが、ある占いの存在を教えてくれたのです。

それはメール占い「運命相談所」でした。

私はHちゃんが絶賛するその占いを試してみる事にしたのです。相談をメールでして、それに占い師さんが答えてくれるというシステム。

「結婚したいのに出来ない」という趣旨のメールを送って、占い師さんの返事を待ちました。

そして翌日返ってきたメールにはこんなことが書かれていました。

「半年後、あなたは結婚します。ただし、今週末に昔の友達に会うことが絶対条件ですよ。」

信じられませんでした!だってまだ彼氏もいないのに、半年後だなんて……。“でも、もしかしたら……!”私はその可能性に全てをかけて週末地元に帰る決意をしたのです。

仲の良い友達と久しぶりに集まって楽しい夜を過ごしました。が、特に何も変化は起きないまま……。

しかし、東京に帰る日になって、友達から連絡を貰うのです。ある人が私に会いたがっていると……。

胸が高鳴りました!

その子は高校の同級生だった男の子。

彼の話曰く、学生の頃からずっと私が好きだったというのです。そして、てっきりもう東京で結婚をしたものだと思っていたところ、私が還ってきていて、しかもまだ独身だという噂を偶然に聞き、居てもたってもいられなくなったのだとか。

こんなことって本当にあるんだな、とビックリしてしまいました。

占い師さんの忠告を受けなければ、私は地元に帰ってきていないだろうし、彼とこのタイミングで会うこともなかったのです。

それからは本当にスムーズに事は進み、私は本当に半年後に籍を入れたのです。
もちろん、彼と恋愛結婚の末にです。

そして結婚から半年が経った今、私のお腹には赤ちゃんが! もうこれ以上の幸せはないと思ってしまう程、毎日が幸せです!

 

今すぐ結婚したい……そんな悩める女性に!

 

いかがでしたでしょうか?

出会いは本当に突然です。その瞬間を逃さない為にも、一度メール占い「運命相談所」に相談してみては?きっとあなたにとってベストのタイミングを教えてくれるはずです!

そして、「運命相談所」では、今なら初回無料で診断してくれます!

【関連リンク】今すぐに結婚したい女子必見!→メール占い「運命相談所」

 

関連コラム

 

終わりにしたい…」そう思っていた女性の不倫成功体験談
復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法
別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by caleb.wrestle

関連キーワード
結婚】の最新記事
  • 「一生独身かも…」アラサー女が結婚へ危機感を感じる瞬間10選
  • 元彼と復縁、そして結婚!彼とヨリを戻したい時の方法
  • 結婚、恋の悩み…アラサー女子必見!正しい占い師の見分け方5選
  • 結婚の幸せって何だろう? 婚活アドバイザーが語る結婚の真実
  • どんな外見?あなたの結婚相手の顔と体型
  • 独身のうちに、あなたがしておくべきこと
  • 漢字でズバリ!あなたの結婚相手の「名前」
  • あなたと結婚する確率【98%超】の人物。結ばれる理由はコレ!
あなたへのおすすめ