今、婚活パーティーや街コンなどなど男女の出会いの場を提供してくれるイベントが増えています。普段の生活環境に出会いの機会が無い人にはもってこいですよね。

しかし、これらのイベントに自分から積極的に参加できる人は良いですが、内向的な性格で引っ込み事案なタイプの人は、知らない人たちとコミュニケーションをとること自体にかなりの勇気を必要とするため、そういった出会いの場に行くどころではありません。今回紹介するK子さん(37歳)も内気な性格の為、人と関わることが苦手でした。しかし、そんなK子さんにも人生の転機が訪れたようです。

 

内気でなんの変哲もない人生だった…

 

私は小さいころから内気な性格で、友達はいましたが自分の意見をあまり口にすることもなく、大人しくいつも誰かの後ろをついていくような子供でした。学生を終えて社会に出てもその性格は変わらず、あまり人と話さなくていい事務系の職場に就職して、なんの変哲もない人生を送ってきました。

ふっと気付いた時には私ももう37歳になっていました。

学生の頃の友人はほぼ全員結婚をして子供もいます。私ときたら普段会話をする人といったら職場の数人とお母さんくらい、もちろん恋人もいません。私はこれからの人生、たった一人で生きて行くのかなぁと思った時にとてつもない不安感に襲われました。この歳になって自分がどれだけ孤独な立場であったかに気付いたんです。

そんなある日、インターネットでメール占いというものに出会いました。

昔から占いが好きでよく見ていたのですが、メール占いというジャンルは初めてだったので興味を持ちました。さっそく登録すると半日ほどですぐ返信が返ってきたのですが、そこに書かれていた内容をみて本当に驚きました。[詳細はこちら]

占い師の先生は、こちらから話してもないのに私の性格と悩みをズバリ言いあてたのです。それから私はあわてて返信。先生も親身になって相談にのってくれ、その度に的確なアドバイスをくれました。

そしてそんなある日職場の同僚から婚活パーティーに誘われたんです。いつもなら考えもせずに断わるところですが、先日占い師の先生から「人の多い場所に運命の出会いがあります。」と言われたのを思い出し、勇気を出して人生はじめてのパーティーに出かけることにしたんです。

結果から話すと、この時に出会った人と来春に結婚が決まりました。自分でも信じられないくらいの急展開ですが本当に誠実な人で、こんな私の性格もすべて受け入れてくれています。

あの時感じた孤独感もすっかりなくなり、これからの未来がとてもとても楽しみです。私の人生を変えてくれるきっかけをくれたメール占いサイトには本当に感謝しています!

 

メール占いサイト「ASCENSION」とは?

 

K子さんを変えたのは「ASCENSION」というメール占いサイトだそうです。皆さんも今までの自分から脱けだすきっかけを「ASCENSION」で掴んでみてはいかがでしょうか?[詳細はこちら]

【関連サイト】今までの自分から脱け出すキッカケにメール占いサイト「ASCENSION」
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Gregory Klein

婚活】の最新記事
  • 婚活成功の極み!「3大」玉の輿に乗る方法
  • 結婚したい女性必見!イマドキの男性が妻にしたい女性の特徴とは
  • 20代女性が高年収男性と出会う方法~リッチ男性だったら結婚もアリ?
  • 婚活女子は見逃すな! 男性が「結婚したい」と思う瞬間と婚活男子の本音
  • 結局女子力を磨いている女性が結婚していく事実と向き合う
  • バツイチ男子は優良物件!見逃して婚活を終えることなかれ
  • コーヒーを高く売る戦略!スターバックス型婚活テクニック
  • 婚活ファッションには社会性を!上級者以外は無難な服を着るべし