みなさん、男性って「ゆるふわ系女子」をひいきしていると思いませんか?

 

確かに、ゆるふわ系女子はかわいいです。でも、男性は何故に、ゆるふわ系女子をそこまで好きなのでしょうか。

モテる秘密があるのなら、ぜひとも知りたいですよね。

 

そこで今回は、ゆるふわ系女子の魅力を男性目線でご紹介。

また、マイナスポイントも一緒にご紹介いたします。

 

ゆるふわ系女子は男の好みを再現している!

 

同性に嫌われる女性は、大体モテる傾向にありますよね。

ゆるふわ系女子もその部類に入っているのかもしれませんが、ゆるふわ系女子が男性にモテる理由の一つに、男性が思い描いている理想的な女性像に近い……という理由があります。

 

勿論、人それぞれに好みがあるので一概には言えないのですが、女性らしいファッションや男性好みのメイクなどが、モテる理由なのかもしれませんね。

 

ゆるふわ系女子から習うなら、男性ウケのいいメイクやファッションを少し取り入れるだけでも良いと思います。

周囲の男性の態度は、変わってくると思いますよ。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 男性は本当のところ「かわいい女性」と「美人な女性」どっちが好き?
  • 何でいま!?クリスマス直前に別れを切り出す男性の考えとは
  • 男性が「彼女と同棲したい」と思うきっかけってどんなとき?
  • もう離さない!男性が彼女にドキッとした胸キュンエピソード
  • 男性が「今すぐにでも会いたい」と思うモテ女のテクニック
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実