花の命は短いと言いますが、最近では20代後半から30代なんてまだまだ若く、魅力的な女性が多くなりました。

というか40代、50代でも男性から求められる女性も珍しくありません。

 

いち男性としては、こういう状況は本当に嬉しいところです。

 

もちろん、男性ってやっぱり若い子と恋愛ができれば嬉しいと思ってしまうものですし、たとえばセックスにしても、若い女の子と楽しみたいという欲求は、どうしても捨てられないところがあります。

 

だけどこういう男性ばかりではないのです。

 

アンケートによれば、若い子とセックスしたい男性は全体の7割に

 

筆者はもう4年ぐらい細々とツイッターをやっています。年々アップデートされていく機能の中には、面白いものもあります。

先日、ツイッターのアンケート機能を使って、ある調査を実施してみました。

 

男性を対象に「セックスするなら若い子がいいと思いますか?」と題して「そうだと思う」か「こだわりがない」かで回答を募ったところ、

24時間以内に420件の投票が寄せられました。

 

そしてこのうちの296件の回答は「そうだと思う」になっていました。

つまり、大体7割ぐらいの男性は、若い女性とセックスをしたいと願っているということになるわけです。

 

まあ、そりゃあチャンスがあるならそういうことを願うのが、健全な男性の本音なのかもしれませんね。

 

しかし、ぶっちゃけ筆者はもっと「そうだと思う」の回答は圧倒的に偏るかと思っていました。

なんなら9割以上の男性がこっちを選択するのではないか? と思っていたほどです。

 

実際には7割ということで、たしかに圧倒的に過半数ではあるものの、420人のうち296人と考えると、やっぱりなんか少なく見えてしまいます。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 何でいま!?クリスマス直前に別れを切り出す男性の考えとは
  • 男性が「彼女と同棲したい」と思うきっかけってどんなとき?
  • もう離さない!男性が彼女にドキッとした胸キュンエピソード
  • 男性が「今すぐにでも会いたい」と思うモテ女のテクニック
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実
  • あなたの色気を引き出し、セクシーに見せる4か条