毎日会社と家の往復だけで、何の変哲もない毎日なんてつまらない! 刺激的な毎日を送りたい! なんて思っている女性も多いのではないでしょうか?

 

ちょっと待って! 「灯台下暗し」という言葉があるように、同じオフィスで働いている男性と、刺激的な毎日を送れる可能性もあるんですよ。同じオフィスの男性と関係を持つのはリスキーですが、相手が自分に気があるなら仕方ないですよね?

 

内気なタイプの男性は、オフィスの中で関係を持ちたいと思っている女性がいても、なかなか声をかけられないもの。そこで、オフィスの中で、自分をやらしい目で見ている男性の特徴をお教えします。

 

その1、よく目が合う

 

これは基本中の基本ですが、あなたのことをやらしい目で見ている男性は、あなたのことをよく見ています。

 

足を組み替えたり、屈んで胸元が見えそうになったりする時は、しっかりチャンスを逃さず見ているものです。

そして、ただ見ているだけではなく、バレそうになったらすっと視線を反らすのも特徴。

 

よく視線を感じるけれど、いつの間にか視線を反らしている男性には要注意。

 

その2、チャラい話を大声でするくせにアフターフォロー

 

決してチャラいキャラクターでもないのに、何故か近くで他の同僚と「昨日のコンパの子、全然可愛くなかったんだけど」とか「あ~、今日はなんか飲みたい気分。六本木行っちゃう?」などと、やたらチャラめの話を大声でしている男性っていますよね?

 

それ、実はあなたへのアピールです。

 

あなたに対して、「ボクは近づ気安いタイプですよ」という敷居の低さをアピールしようとしています。でも、ただの「チャラい人」のレッテルを貼られるのは嫌なので、最後には自分フォローの言葉も欠かしません。

 

「でも俺、最近そういうの疲れちゃったからな」「コンパとかじゃ出会いとかないしな」などと勝手なフォローを入れていたら、それもアピールの1つです。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実
  • あなたの色気を引き出し、セクシーに見せる4か条
  • オフィスで見抜け! 自分の事をやらしい目で見ている男の4つの特徴
  • バストのサイズを盛る貴女へ……ベッドの上で男性が思う本音は○○!
  • ちょっとアブない?彼が秘かに抱く恋の願望・欲望
  • 「女は黒髪だろ!」結局は古風な女らしさに弱い男たち7選
あなたへのおすすめ