みなさん、彼のハート……キュンキュンさせていますか?
男性も胸をときめかせキュンキュンしてしまう、乙女心を持っているもの。

 

彼を胸キュンさせられる女性になれれば、「離したくない」と思われる“愛され彼女”になれるかもしれませんよね。
そこで今回は、男性が彼女にドキッとした胸キュンエピソードを、男性数名に聞いてみました。

 

いじらしい彼女にドキッ!「待つ彼女」に胸キュン

 

26歳/フリーター
「雨降ってて寒いのに、俺を家の前で待っててくれた元カノ……。あの瞬間は忘れられないし、いじらしくて可愛かった」

 

31歳/会社員
「自分の帰りを楽しみに待っててくれる彼女かな…」

 

彼の帰りを待つ彼女……なんともいじらしいエピソードでしょうか。

 

「男を待つ」それだけで、女性はいじらしく見えるものなのです。
彼をいじらしく待ち続け、彼の顔を見た瞬間に寂しいげな表情から喜びの笑顔に変わったら、胸キュンしない男性はいないかもしれませんね。

 

「遅いよ」と唇を尖らせる女性に、ギュッと抱きしめてあげたくなるのが男心。
ただ、本気で彼を怒ってしまうと胸キュンは絶対にしないので、待たせる男にイラっとしても、眉間にしわを寄せないように。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 何でいま!?クリスマス直前に別れを切り出す男性の考えとは
  • 男性が「彼女と同棲したい」と思うきっかけってどんなとき?
  • もう離さない!男性が彼女にドキッとした胸キュンエピソード
  • 男性が「今すぐにでも会いたい」と思うモテ女のテクニック
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実
  • あなたの色気を引き出し、セクシーに見せる4か条