先日、釣りをしに海に行きました。
不思議なもので、海の中から釣れた魚を引き上げるときって、水面に出るまでは、かなりの大物がかかったように見えてしまうんです。
ところがいざ釣り上げてみると「ああ、なんか思ったほどじゃなかったなあ」というサイズにガッカリしてしまいます。

 

釣りと同じベクトルで語って申し訳ないんですが、これ、男性にしてみれば結構恋愛についての“あるある”と共通してる部分があるんですよね。

 

男性が苦しむ、女性のバストサイズ誤認問題!

 

一般的な男性の99%は、女性のバストが好きです。

 

これはもう本能がそういう仕組みで男性を作っているので、あらがいようのないところなんですが、もちろん女性も誰もが、そんなことはとっくに知っていることでしょう。

 

だからこそ、実際のバストのサイズよりも大きく見せることのできるブラなんてのが存在するわけです。

バストのサイズを実寸よりも多目に盛るためのブラジャーというのは、女性にしてみれば素晴らしい発明品に思えるかもしれません。

 

だけど、男性にしてみればこれほど厄介なアイテムもないのです。

男性が女性にアタックする際の一番の決め手って、正直なところルックスです。
「性格さえ良ければ~」とかいい子ぶってる男性もいますが、そもそもルックスが目を引かなければ、性格を知ろうとは思わないでしょう。

 

つまり、男性の目を引くルックスというのは、恋愛をする上ではかなり重要ということになります。

そこに来てバストのサイズを盛るブラを活用している女性となれば、やっぱり男性の目を大いに引くことは必然です。
「あ、あの子凄く胸がでかいな」とか「ああいう胸の大きな子とセックスがしたいなぁ」とか、健全な男性なら全員思うものですし。

 

だけどそのバストのサイズ感が、実はいつわりの物だったとしたらどうでしょうか。
男性としてはバストのサイズも込みで注目し、口説いていたわけです。
それなのに、ようやくホテルまで連れ込んだのに、いざ裸になってもらったら明らかに自分の認識していたサイズよりも小ぶりな胸だったとなれば、シンプルに「詐欺じゃん」と思うだけ。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実
  • あなたの色気を引き出し、セクシーに見せる4か条
  • オフィスで見抜け! 自分の事をやらしい目で見ている男の4つの特徴
  • バストのサイズを盛る貴女へ……ベッドの上で男性が思う本音は○○!
  • ちょっとアブない?彼が秘かに抱く恋の願望・欲望
  • 「女は黒髪だろ!」結局は古風な女らしさに弱い男たち7選
あなたへのおすすめ