貧乳の女性の中には、自分のお胸に怒りさえも覚えている方がいるのでは……

 

巨乳になりたい……そんな思いがいつしか怒りへと変わり、ついには、矛先を巨乳好きな男性に向けたくなる気持ちはわかります。でも、男性がみんな巨乳好きという思い込みは、そもそも間違っているんですよ。

 

そこで今回は、女性の永遠の謎である、「オトコの巨乳好き」説の真実をご紹介。

Aカップのあなたへ……希望あれ!

 

「オトコはみんな巨乳が大好き」はウソ!

 

「オトコの巨乳好き」説は、ハッキリ言えばウソです。

 

なら、顔も性格もスタイルも全く同じの貧乳A子と、デカパイB子がいるとして、どちらかを選べるとしたら?

 

もちろん、多くの男性はB子を選ぶでしょう。

 

こんな話をすれば、巨乳好き説はウソと言っていることが、ウソに聞こえてくるかもしれませんね。

ですが、男性は女性が思っているほど、胸に執着していないのが真実です。

 

大きいに越したことはないのですが、女性が思っているほど巨乳に執着しているかと言えばそうではなく、巨乳に執着しているのは、「巨乳フェチ」の男性だけだということです。

 

関連キーワード
オトコゴコロ】の最新記事
  • 男性は本当のところ「かわいい女性」と「美人な女性」どっちが好き?
  • 何でいま!?クリスマス直前に別れを切り出す男性の考えとは
  • 男性が「彼女と同棲したい」と思うきっかけってどんなとき?
  • もう離さない!男性が彼女にドキッとした胸キュンエピソード
  • 男性が「今すぐにでも会いたい」と思うモテ女のテクニック
  • 男性の○割は若い子とのセックスが好き!残り○割はこだわりなし
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実