その行動・言動、大丈夫? 彼氏に「重たい」なんて思われてるかも? 重たい愛情が原因で別れを告げられてしまう女性も少なくありません。度を越えた、重たい女にならないようにチェックしておきましょう。

 

心配症で連絡が頻繁にくる

 

LINEの返信が少し遅いだけで「大丈夫? 何かあった?」と1回に対して3以上のLINEが届く。また、「会社が終わったころにすぐ連絡が来る」など。彼は、あなたの思い通りに時間を過ごしている訳ではありませんよ。

 

常に自分を優先にして生活している

 

彼の休みをチェックして、彼との予定が決まった後に、友だちや趣味を入れる。友人と遊んでいるときでも、彼から連絡が来たら飛んで行くなど。彼を中心にスケジュールを組んでいる女は重たいと感じます。

 

泣く

 

男性は好きな女性に、いつでも笑顔でいてほしいのです。涙を流す姿を見ていると辛くなり、俺は幸せにしてあげることはできないと感じます。涙は女の武器でもありますが、必要以上に泣いて、相手を困らせないようにしましょう。いかがでしたか?これらを参考にあなたの行動を見直してみてくださいね。
Written by Gow! Magazine編集部(Women Issue)

オトコゴコロ】の最新記事
  • 激モテ必死? ゆるふわ系女子の魅力とマイナスポイント
  • そうでもないの?「オトコはみんな巨乳が大好き」説の真実
  • あなたの色気を引き出し、セクシーに見せる4か条
  • オフィスで見抜け! 自分の事をやらしい目で見ている男の4つの特徴
  • バストのサイズを盛る貴女へ……ベッドの上で男性が思う本音は○○!
  • ちょっとアブない?彼が秘かに抱く恋の願望・欲望
  • 「女は黒髪だろ!」結局は古風な女らしさに弱い男たち7選
  • 男性はなぜ浮気するの? 女性には理解不能な、その理由とは
あなたへのおすすめ