「ライン」「返事がない」でググっちゃったみなさんこんにちは。

 

ライターの今来です。

 

ググっちゃダメ!ググッちゃダメですってそんなこと!いいですか?


じゃあ、今から「ライン」「返事がない」なんかでググったらダメな理由を解説しますね。

 

ラインに返事がないのは何故?

 

「ライン」「返事がない」でぐぐっちゃったみなさん。
なぜ、返事がないか分かりますか?

 

「ライン」「返事がない」でググっちゃうと、様々な理由がでてくるんですよねこれが。

 

「彼は休日に家でごろごろしているから」
「ほとんど携帯を見ない人だから」
「仕事が忙しい人だから」
「体調不良で寝込んでいるから」 などなど

 

推測しても仕方がない、返事がない理由をずらずらとあなたは読むことになるでしょう。それらの「返事がない理由」は間違ってはいませんが、換言するとこういうことです。

 

「彼がラインに返事をしないのは、返事をするというモチベーションがないから」

 

そしてそのことを、あなたはググる前から薄々感じ取っていましたよね?

 

感じ取りながらも「もしかしたら別のラインに返事をできない理由があるのでは」とすがる思いでググっちゃったと推測されます。

残念ながら、「彼はあなたにラインを返信すること」をそんなに大切なことだとは思っていません。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!