モテ男を好きになった女子のみなさんこんにちは。

ライターの今来です。

 

モテる男性とモテない男性、どっちが魅力的ですかね?

そりゃあ、モテる男性でしょう。

 

でも、モテる男性はモテるがゆえの誘惑も盛りだくさん!

「モテ男をゲットしたけど浮気が心配。浮気防止アプリって使えるのかな……」

と考えてる恋する乙女たちに、浮気防止アプリ使用上の注意をお伝えします!

 

浮気防止アプリって?

スマホなどの通信機器が発達したことによって、私達は、世界の裏側にいてさえも簡単につながれるようになりました。とっても便利な世の中です。

 

ですが、利益もあれば不利益もあるのが文明の発展。簡単に通信できるようになったことによって、「浮気しやすくなった」ことも確かなんです。

 

そう、スマホは便利な通信機器であると同時に、超便利な浮気の連絡手段にもなるんですよね。スマホを持つと浮気しやすくなるから、という理由でスマホの使用を禁止することはできないでしょう。

 

そこで考え出されたのが、「浮気防止アプリ」です。

 

浮気防止アプリとは、GPS機能などを内蔵しているアプリの総称です。数々のアプリがありますが、ものによっては強制的にカメラを起動させたり、音声を録音できたりする機能のあるアプリ(たとえば「Cerberus(ケルベロス)」とか)もあるほどです。

 

こういったアプリをパートナーのスマホに入れておくだけで、浮気の実態を把握できて、浮気防止につながるというわけです。

 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
  • 遊び人を排除せよ! ヤリ捨てされないためには〇ヵ月のお預けが大事!
  • 働く男性が「彼女にしたくない!」と思った職場女子の特徴8選
  • まず知っておいてほしい、この恋の現状
あなたへのおすすめ