「B型男子に手を焼いているのに、それでもやっぱり好きなのよ〜」
 
そんなあなたへ、B型男子を手なづける実践型のセリフを紹介しよう。
 
扱いづらい彼らにも、ちゃんとツボがあるのです。

 

扱いづらいB型男子を落とすフレーズ10選

 

●その1:ストレートに褒める
 
純粋に褒められたい、愛されたいB型男子。「カッコいい!」「さすが!」「あこがれちゃう」「大好き」「歌、うまいね」など、褒め言葉はなんでもOK。
 
いい大人にそんな単純な誉め言葉が通用するのか? と思いきや、すんなり喜ばれる。彼らは大人の着ぐるみを着た小学6年生なのだ。
 

●その2:ライトでノリのいい発言
 
かしこまったことが苦手なB型男子。愛の告白も「ついでにわたしと付き合ってみる?」くらいのほうがうまくいく。彼女ヅラをすると窮屈がられるので、約束や決めごとで縛るのはNG。うまく操縦して、会いたいなら「会いたい」とライトに伝えてみて。
 

●その3:個性を尊重する
 
自らの個性は長所であると同時に、短所であることも自覚しているB型男子。そのため、世間にはなかなか理解されない孤独を感じている。「Bクンのそういう所、好きだなあ」と個性を認めてもらうと嬉しくて、なによりもホッとするのだ。
 

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ