突然ですが、皆さんにはチャレンジも出来ず諦めてしまっていることありませんか??
自分の努力だけではどうにもならないことって、沢山ありますよね。
そこで今回は、“叶わない”と諦めていたハズの恋愛を見事成就させたRさん(28歳 独身)のエピソードを紹介したいと思います。

 

職場の上司と不倫をしてしまいました。

 

相手は職場の上司で、私が働いていたところに移動してきたことがきっかけで出会いました。
初めから彼には妻子がある事は知っていたのでそれほど意識することもなく過ごしていたんですが、ある日を境に私たちは急接近することに。

それは職場で歓迎会をした時の事。

当初4〜5名くる予定の会だったんですが、来れなくなった人や遅れてくる人が相次ぎ、なんと最初の1時間ほどの時間、上司と二人きりで皆を待つことになってしまったんです。

私は緊張しましたが、気さくで優しい上司との会話は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

その日をきっかけに意気投合した私たちはそれからも二人で飲みに行くようになりました。
惹かれあっていた二人が想いを確かめあうにはそんなに時間はかからず、私たちはいつしか身体の関係を持つようになりました。

家庭のある人と不倫関係になってしまった罪悪感は大きく心苦しくありましたが、彼との関係を続けて行くごとに私はどんどん彼の魅力に惹かれていくのがわかりました。

しかし、絶対にこの気持ちは言ってはいけないと募る想いを抱えながらも誰にも相談できず、鬱々とした毎日を過ごしていました。

そんな時、偶然出会ったのが「2015年を占う12の予言」でした。

占いなんて普段は気にも留めないのに、精神的にだいぶ弱っていた私はインターネットで見つけた「2015年を占う12の予言」をクリックしてしまいました。

これが私の人生を大きく変えることになるとは知らずに…。

私は縋る想いから年齢や性別、生年月日など簡単な情報を入力し、さっそく鑑定を依頼してみることに。

 

無料の鑑定結果に衝撃を受ける

 

初めは正直信じていませんでしたが、鑑定師の先生から届く文章は無料とは思えないほど丁寧な内容でした。

先生の言葉を見た私は気が付けば涙を流していました。

そして今後どうしたらいいのか知りたくて初回の無料ポイントを利用して、私の胸に秘めた思いを先生に伝えました。

そして先生から早速帰ってきたメールの内容をみて私は本当に驚きました。

先生は過去の私の恋愛傾向から性質までを見事言い当てたんです。

全てを見透かされているようで少し怖く思う気持ちもありましたが、逆にこの人になら悩みを打ち明けられると確信しました。

そして「2015年を占う12の予言」の先生に頂いたアドバイス通り窓辺に花を飾ったその日、なんと彼から話があると呼び出されたんです。

その話の内容とは「最初はあんな始まり方だったけど、だんだん君の存在が自分の中で大きくなっていった。妻とは別れる。だから、これからはずっと一緒にいてほしい」というものでした。

まさかの急展開に驚きましたが、彼の事が大好きだった私は心の底から溢れ出る涙を止めることができませんでした。

バツイチ子持ちという彼との未来は楽しいことばかりではないと思います。
でも、大好きな彼と力を合わせて乗り越えて行きます!

これを見ているあなたも“未来がない”と諦めていた恋を成就させた「2015年を占う12の予言」を試してみてはいかがでしょうか??

【関連サイト】
不倫愛を本物にする「2015年を占う12の予言」

 

関連コラム

 

別れた彼ともう一度やり直したい!復縁を成就させる方法とは?
イケない関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?
自分とは釣り合わない?魅力的な彼と付き合うために
憧れの彼を自分のもとへ引き寄せる方法とは?
Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by blueproduction.team (改変 gatag.net)

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
あなたへのおすすめ