モテない女性=「喪女(もじょ)」は、男性と関わる機会が少ない分、妄想力が鍛えられています。
2ちゃんねるの掲示板『好みの男性に言われたい台詞』では、そんな喪女たちの妄想が爆発していました。
その中から、とくに秀逸な妄想セリフをご紹介しましょう。

 

「好みの男性に言われたいセリフ10選」

 

●その1「寝てないんだろ? 後は俺がやっとくから、お前は寝てろよ」
(引用:{2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞」より)

○ふたりきりのオフィスを想像しました。残業もこの妄想があれば頑張れそう。

●その2「大丈夫じゃないだろ、もっとちゃんと甘えろよ 」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に言われたい台詞(3)」より)

○強がりな喪女に対してのひとこと。あ〜言われたい!

●その3「さあ…大人しく抱かれなさい」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞5」より)

○イケメン上司にじりじりと壁に追いつめられた時に言われたいセリフだそうです。

●その4「じっとして」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞」より)

○このひとことだけでいろんな種類の妄想を楽しめるのだとか。最近は医者編がいいらしい。

●その5「『にゃー』って言ってみ、ネコみたいに…なっ? 」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に言われたい台詞(3)」より)

○ネコみたいに可愛がられたい! あっ、猫ひろし思い出しちゃった、もう、台無し……!

●その6「優しくなんて…してやらない…」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞」より)

○乱暴にしてほしいんですよね。わかります。

●その7「ほら、正直に言ってごらん 」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に言われたい台詞(2)」より)

○ネチネチ意地悪く問いつめられたいそうです。言葉責めバンザイ!

●その8「俺はお前を残してはいけない」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に言われたい台詞(3)」より)

○どんな設定なのか、気になる台詞ですね。とりあえず筆者はアンパンマン擬人化で再生しました。

●その9「見られてるのってイヤでしょ? イヤですよね。でもオレそれを見んのが好きなんですよ」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞5」より)

○成宮寛貴の声で再生するのだとか。これ優秀作品に決定。

●その10「お前さ、あんま面倒かけさせんなよ…」
(引用:「2ちゃんねる|好みの男性に耳元で囁かれたい台詞8」より)

○逃げ出したところを捕まえられ、後ろから抱きしめられながら言われたいそうです。どんな関係なんだよ!

 

喪女たちに幸あれ

 

喪女たちの妄想力には、ただただ驚くばかり。
こだわりのシチュエーションにニヤニヤしてしまいますね。
ちょっと切ない気持ちにもなりますが(笑)。

あなたも日常にこんな妄想をプラスしてみてはいかがでしょうか?

◆素晴らしき「妄想力」!
味噌汁が発情?面白くてエロいボーイズラブの擬人化7選
モテない女子にそんなことすると「惚れちまうだろがー!」3選

 

関連コラム

 

人気マンガに習う「告白セリフ5選」
合コン恐怖症を克服する心構え5選
彼女になれそうでなれない本当の理由
「遺伝子」で結婚相手を探す方法
アラサー女性必須「コスプレ」ベスト5

 

おすすめ特集コラム

 

月間ランキングTOP10
2012年!絶対に読んでおくべき記事5選
「女って怖いな…」と思わずにはいられない記事5選
自分を売り込むプロ=芸能人に学べ!「恋愛の極意」7選
サボリ女子のホメられBodyの作り方
Written by とんぢる
Photo by Linriel

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!