こんにちは。復縁ライターのミカです。友達にも打ち明けられない秘密の恋の悩み、あなたは抱えていませんか? 

元彼との復縁や上司との不倫、恋人の浮気……あるいはあなた自身の浮気。そんな複雑な恋の悩みを抱えている方におすすめの解決法をご紹介します。今回は、実際に体験されたA子さん(30代・OL)にお話しを聞いてみました。

 

別れた彼がどうしても忘れられず…

 

 2年前に別れてしまった元彼のことを思い出すと、毎日泣いてばかりの状態になってしまいました。しばらくはどうすることもできず、復縁したくて、もう一度彼に会いたくて、仕事のない休日は部屋に引きこもるような状態になっていました。

 その空虚な生活に終止符を打ってくださったのが、『キセキの泉』でした。

それは、最近女性誌やブログ、芸能人や業界関係者の間で「当たりすぎて怖い」と話題のメール占いです。私がほとんど説明しないうちから、「復縁ですか……でも、この人はもう既婚者ではないですか?」と彼のプライベートな状況を一発で当てられてしまいました。

あの身も蓋もない直裁的な言葉に、かえって私は勇気をいただいたのです。「ようやく本物の占い師に巡り会えた!」と胸が高鳴りました。

私と別れて他の女性と結婚した彼ですが、人づてにその夫婦が不仲であることを知って、未練の心が再燃してしまったのです。

そんな私の気持ちも先生はすでに読み取っていて、「難しいけど可能性はあります。たぶん彼、今年中に離婚するから、そのときが再会を演出するチャンスよ!」と、時期的なことまで詳しくアドバイスしてくださいました。

その後、占い通り、彼は奥さんと離婚。そして先生のアドバイス通り、彼の相談的ポジションをキープしていたところ、距離がぐっと縮まって、彼は私の元へ戻ってきてくれました。

『キセキの泉』にはいくら感謝しても足りないほどです。

 

何でも言い当てられてしまう…そんなオドロキの体験を!

 

恋、仕事、人間関係、お金など悩みは人それぞれですが、メールなら暇つぶしにもなるし、気楽に相談できちゃいますよね。初回鑑定は無料ということなので、一度試してみてはいかがでしょうか。あなたの恋愛状態を上向きにしてくれるかもしれませんよ。

【関連リンク】泣いてばかりの苦しい恋愛から脱却できる? 『キセキの泉』

 

関連コラム

 

復縁、不倫、略奪婚……ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法
「終わりにしたい…」そう思っていた女性の驚愕の不倫成功体験談
「独身」生活から抜け出した女性の奇跡の体験談
元彼と奇跡の復縁を果たした女性の秘密のその方法とは?

Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by True Portraits

恋愛】の最新記事
  • 年下の彼と揺れた恋騒動【決め手になったあの一言】
  • ラインに返事がないときの対処法……なんてググっちゃダメだって!
  • 片思いで悩んでる人必見!恋愛を成就させるマル秘テク
  • 「もしやバレる……?」秘密の社内恋愛中に男性がヒヤリとした瞬間  
  • 「年下すぎる彼女」にドン引き? 年の差カップルが気持ち悪い理由を解明
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
あなたへのおすすめ