現在、ツイッターで『セフレあるある』という興味深い話題が出回っています。

「#セフレあるある」というタグをつけてつぶやけば、同じ話題をつぶやいたユーザーと共有でき、どんどん共感を得ているようです。

思わず「あ〜あるある(笑)、ありすぎて笑えない……(泣)」と心が痛くなる投稿を集めてみました。

 

セフレあるある10連発

 

●1:「彼氏できたとかでちょっとの間連絡なくなるけど、1ヶ月くらいでまた元に戻る」(@chihirock001)

貞操を守れてせいぜい1ヵ月。
本人はけっこうがんばったつもりだったりしますよね。

●2:「今日はありがとう」(@tantan893)

今日は(笑) セフレならではのフレーズじゃないでしょうか。

●3:「突然恋人になりたがる」(@selfishrikuhei)

●4:「突然、「俺はおまえのなんなんだよ」とか言い出す。」(@shibushige85)

●5:「だいたいどちらかが本気になり始めて破綻する。」(@kusokuniman)

●6:「いきなり、二番から一番になりたがって 結局、さよなら切り出すと病んでメンヘラ化」(@kabihousi)

悲しいあるある4連発。セフレは微妙なバランスの上に成り立つ、繊細な関係なのですね。

●7:「セフレは自分がセフレという事実を知らない」(@yuto_com_tm)

●8:「まだ自分のことを好きな元カノが対象」(@piroyuka)

もっと、セフレとして誠実に交際してあげてください! メンヘラストーカーになっちゃいますよ。

●9:「飲みに行こうというメール。それ以外は来ない。」(@TaNaHaRaMaSaRU)

●10:「突然関係をやめ、突然何事もなかったように関係を戻す。」(@kusokuniman)

これぐらいそっけない関係のほうが、セフレとしてうまくいくのでしょうね。

 

セフレという微妙な関係

 

共感できる「あるある」はありましたか?

恋人でもない、友だちでもない、セフレという微妙なお付き合いに潜むおもしろネタが満載でしたね。

全体的に「病んでいる」というあるあるも多く見受けられました。

心が寂しくてついセフレを作ってしまうのでしょうか?

うまくいけばとても楽しいセフレ交際。相手に迷惑をかけないような関係を構築して行きたいものですね。

◆テクニック重視のあなたにはこちら
彼氏もイチコロ!気絶するほど気持ちイイ「男の潮吹き」とは

◆こんな波乱万丈な人生を送っている女性も…
波瀾万丈!セックスに依存した女の人生

 

関連コラム

 

せつない片思いから脱却する方法とは
正月太りを避けられない女子に教えたい「置き換えダイエット」
お金をかけずにキレイでいたい女子の願いを叶える方法
倦怠期カップルに実践してほしい「セックスの初期設定」
恋愛で迷った時の解決方法!
Written by 郷雷子
Photo by scmemd

関連キーワード
恋愛】の最新記事
  • 安らぎor情熱|あなたが次にめぐりあう恋はどっち?
  • キスはもはや前戯だった!!男を悶々とさせるキスとは?
  • 「この子とは普通の恋愛が出来そう」と男性が思う瞬間とは?
  • 今まで「好きな人」と結ばれなかった原因
  • 【クリスマスまでに彼氏を作る戦略】キリスト教徒じゃないけど神に感謝!
  • 賢く関係を続けていくために!セフレにまつわる記事4選
  • 大好きだけどこれだけはムリ!彼氏と別れたくなった性の不一致
  • 発覚!モテる男性ほど最終的には安定した女性を選びたがる!