つねに男性からモテている女性が世の中には存在します。

 

日頃からさりげなく実践して

 

 そして外見は決して美人といえるタイプじゃないのに男性から放っておかれないのは彼女たちがテクニックを知っているからです。彼女たちは日頃どんなことをしているのでしょうか?テクニックを知ればあなたも恋愛だけではなく結婚もしたいと思われる女性になれるはずです。

・ギャップを見せる

 ギャップがある女性は男性から見てとても魅力的です。仕事中はカッチリスーツで長い髪をアップして男性の同僚と対等に仕事をするようなキャリアウーマンが、プライベートで会う時には髪をおろしてあどけない表情になった時には彼女を独り占めしたいと考え恋愛につながるます。男性は自分にしか見せない態度に弱いのでコロッとほれてしまいます。また友達の前では不器用なフリをしていても実は料理が上手だったり家事が得意だったりすることでも男性は惹かれていきます。

・強がりながら弱気になる

 仕事や友人関係などがうまく行かない時に、男性の前ではわざと強がり「私は平気よ」という態度を見せるのですが話をしているうちに強がりながら涙を見せる女性のことを男性は愛おしいとさえ感じ、一生俺が守ってやりたいと結婚さえ思い浮かべます。これは恋愛上手な女性のテクニックなのですが男性は強がり=いじらしいと受け止め、本当は泣きたいのに我慢していたとはなんていじらしいと考えます。これができると多くの男性を振り向かせられます。

・目線と表情に気を遣う

 気になる男性と会話をするときに恋愛上手な女性は目線に気を遣います。相手の話を聞くときはやや下から覗き込むような上目つがいをして相手の目をじっとみつめています。下から覗き込む視線は自然と黒目が大きく見えやすく可愛い印象になるからです。また困った話をする時には眉をややしかめるようにして幼い子供のような表情を作ります。男性はこの表情をされると放っておけない気持ちになり守ってあげたいと情がわきやすくなるのです。恋愛上手な女性は男性からかわいくみられる表情を日々研究して実践しています。

・友達思いを強調する

 男性は女性が人の悪口を言うのをとても嫌がりますが、人を褒めたり心配したりする態度には心をひかれます。友達の女性が体調を崩していたりすると本当に心配そうに男性の前で大丈夫かな?と話題にします。男性はそうした女性のことを思いやりのある優しい女性と思い、こんな子が彼女だったら結婚もしたいと考えます。

 これらのテクニックを行う際に注意することはやり過ぎないことです。おおげさな態度やセリフでは嘘っぽいと思われてしまい逆効果です。日頃からさりげなく上記のテクニックを実践できるように練習してください。Written by Gow! Magazine編集部
Photo by whiteghost

恋愛】の最新記事
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
  • 遊び人を排除せよ! ヤリ捨てされないためには〇ヵ月のお預けが大事!
  • 働く男性が「彼女にしたくない!」と思った職場女子の特徴8選
  • まず知っておいてほしい、この恋の現状
あなたへのおすすめ