気付けば季節はもうすぐ冬!既に厚手のコートを出した方も多いのでは?

何処となく寂しさを感じるこの季節には、人肌が恋しくなるもの……。クリスマスを一緒に過ごす相手は、既に側にいるでしょうか?

今回紹介する絵里子さん(29歳/仮名)は、彼氏いない歴2年のOL。今年のクリスマスも仕事をしてやり過ごすつもりでしたが。ある時突然転機が訪れたのです!

 

アラサー女子、おひとりさまに訪れたチャンス?

 

 2年前に別れた彼氏が最近結婚したことを、共通の知り合いから聞きました。(こういう“イラナイ”情報を流してくる人って、いったいどういうつもりなのか……)

 もちろん未練はありませんが、やはり面白くないですよね。

 私には今年の冬も彼氏が出来る気配はまったくないし、これから来る繁忙期できっとクリスマスもバタバタだろうし。

 そろそろ婚活とか始めるべきなのかと思ったりもしますが、そんなに焦っているわけでもないので“まぁそのうち……”という気楽な気持ちでいました。

■私を変えた出会いとは?

 そんな頃、2個上の姉が赤ちゃんを産んだのですが、初めての姪っ子は本当にかわいくて!

 私の中の結婚願望が一気に膨れました。子供を持つとなると、やっぱり本当にそろそろ彼氏を作らないとマズイと思い出したのです。

 そんな話を姉にした所、妊娠中の暇つぶしにメール占いにハマったそうなのですが、その中でもかなり当たったらしい「人生大吉」というサイトを教えてくれたのです。

 メール占いなんて嘘くさい…と半信半疑でしたが、姉が「絶対やってみた方がいい!」と勧めてきたので、家に帰って早速試してみたのです。

■まさかの鑑定結果に驚愕…!?

 占い師さんからの返信にはこのようなことが書かれていたのです。

「このまま何も行動を起こさずにいるなら、あなたが結婚するのは50代。それまでに彼氏が何人か出来ますが、結婚にはいたりません」

 私は落胆しました……。当たると言われて試した占いにまさかこんなことを断言されてしまうなんて。

 しかし、占い師さんの言葉は更に続き、

「でもその運命を避けたいなら、次の事を実行してください。すぐにあなたにピッタリの結婚相手と出会うことが出来ますよ」と、具体的なアドバイスをくれたのです。

 もちろん私は即効でその2つを実行! 50代なんてムリムリムリムリ!

 ■そして訪れたまさかの結末…!

 それから1週間が経たないうちに、チャンスが訪れました。同僚の男の子から食事に誘われたのです!

 そしてなんと「ずっと好きだった。よかったら結婚を前提に付き合ってほしい」と告白されたのです!

 いきなりのことで本当に驚きましたが、彼の人柄は良く知っていたのでとても嬉しくて、もちろん私はその告白を受ける事にしたのです!

 今は、その彼と来年挙げる結婚式に向けて準備の真っ最中です♪ あの時の不思議な出来事はきっと生涯忘れることができません!

 

運命のタイミングを逃さない為に!

 

 出会いはどこにあるか分からないもの。

 あなたにも、今まで付かずに見過ごしてきた出会いがあるかもしれません……。

 大事なタイミングを逃さない為にも、一度メール占い「人生大吉」に相談してみてはいかがでしょうか!

「人生大吉」では、今なら初回無料で診断してくれるそうです!

【関連リンク】クリスマスまでに絶対出会いたい人必見…!メール占い「人生大吉」Written by Gow! Magazine編集部/PR記事
Photo by Kevin Law Photography

恋愛】の最新記事
  • 人生損してない?上手に甘えられないアラサー女の特徴と改善方法
  • 男が恋に落ちる瞬間と冷める瞬間とは?イケメンのガチ恋愛トーク
  • 男が「これはイケる!」と思う女のサイン9選
  • 20代男子に増殖中!恋愛に無気力な「絶食系男子」攻略法
  • 1つの愛の形!不倫恋愛で誰も傷つかないための必須マナー6つ
  • 遊び人を排除せよ! ヤリ捨てされないためには〇ヵ月のお預けが大事!
  • 働く男性が「彼女にしたくない!」と思った職場女子の特徴8選
  • まず知っておいてほしい、この恋の現状
あなたへのおすすめ